
とても着やすくて素敵なデザインのブラウスでした。丁寧な対応にも感謝しております またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 定番柄ですので、お出かけの際にご活用下さいましたら幸いです。いつも本当にありがとうございます。またご縁がありますよう願っております。

こんなにステキなイルマのブラウスをお値打ちに購入でき嬉しいです☺️ レース部分もとても可愛いです 見た目にも涼しげで、実際に着てもサラッと快適でした 夏のお出かけ用に大切に着させていただきます ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 気に入って頂いてとても嬉しいです。イルマは色合いが落ち着いていて涼しげなのでレースとの相性がいいと思います。 沢山着て頂けましたら幸いです。またご縁がありますように。 本当にありがとうございました🙇
お品物無事に受け取りました。今回も細部までとても素敵なデザインと丁寧なお仕立てのブラウスで感激しています :にこ:。大切に着させていただきますね。いつも可愛らしいお洋服をお届けいただきありがとうございます。これからも作品を楽しみに拝見させていただきたいと思っております。
レビューありがとうございます。 デザインを気に入って頂いてとても嬉しいです。 むしむしと暑い季節になって来ましたので、出来るだけ涼しく着心地の良い服をと日々考えています。 いつも本当にありがとうございます。またご縁がありますよう心から願っております。
本日無事に届きました。 早速試着してみましたが、ゆったりとしてとても楽で着やすいです。 お袖もとても素敵ですね。大変気に入りました。 大切に着させていただきます。 迅速かつ丁寧なご対応をしていただき感謝いたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 着やすいと言って頂いて嬉しいです。これからの季節はゆったり涼しく着て下さい。冬は中にタートルネックを着て頂くこともできます^_^ またご縁がありますよう願っております。 ご購入頂き本当にありがとうございました。

本日、無事に届きました。 レースがリバティの柄を更に引き立てているように思います。 それに、レースから風が通って、涼しく感じます! 色違いでほしくなってしまいました。 丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 レースを気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ レースを使うと涼しいのと同時に付けた部分がしっかりする効果があり、気に入ってよく使っています。 またご縁がありますよう願っております。 ご購入頂き本当にありがとうございました。
とっても素敵なわんちゃん柄の入ったブラウス、頼んでみて良かったです(^^)こんなわんちゃん好きの為の柄、あるんですね。涼しそうで、これからヘビロテしそうです。 丁寧な縫製、迅速な対応ありがとうございました♪ 今度はスリーピングローズを狙ったおります(^^)
レビューありがとうございます! リバティは動物の柄も色々とありますが、ベストインショウは特別可愛い気がします。末永くご活用頂けましたら幸いです^_^ またご縁がありますよう願っております。ご購入頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日受け取りました!好きなリバティと着心地も抜群でとても嬉しいです。ネイビー無地生地も暑い季節にぴったりの生地ですね。ご相談に応じてくださり本当にありがとうございました。大切にいたします😊 これからも楽しみにしています😊
レビューありがとうございます。 使用しているネイビー生地はさらっとしている為、夏でも着やすくて私も重宝しています^_^ 暑い夏を涼しく過ごせる洋服を作っていきたいと思っておりますので、またショップを覗いて頂けると嬉しいです。 本当にありがとうございました🙇

今日、ブラウス受け取りました。 とても素敵でした。薄地で今からの暑い季節、肌触りが良いので着るのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 蒸し暑い夏はさらっとしたタナローンが一番ですね^_^ ご活用下さいましたら何よりです。 またご縁がありますように。本当にありがとうございました。

素敵なブラウスが届きました。早々にお送り頂きありがとうございます。希望通りに作って頂き感謝しております。また是非 お願いいたします
レビューありがとうございます。 半袖の季節が近づいて来ましたので、ご活用下さいましたら幸いです^_^ またご縁がありますよう願っております。本当にありがとうございました。
完成品 ストロベリーシーフ使用袖リボンブラウス
今年のように暑さが厳しいと、リバティのタナローン生地以外に着たいものがありません。 Marionberry’sGalleryさんのブラウスは縫製の良さもさることながらデザインが可愛らしく、この夏にヘビロテ間違いなしです。 周りからも生地の発色の良さを褒められることが多いです。 これからも素敵なブラウスをたくさん作ってくださいね!