
レビューありがとうございます。 サイズが合っていて良かったです^_^着心地の悪い服はいつのまにか着なくなってしまうので、いつも着心地を第一に作成しています。沢山ご活用頂けましたら何よりです。ご購入頂き本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ワンピースは初めて出品しましたが、気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ またご縁がありますよう願っております。 ご購入頂き本当にありがとうございました。
本日、届きました。型も生地も好みだったようで家族が購入しました。もう少し寒くなってから下にタートルネックを着て着用しようと思うと言っていました。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 重ね着いいですね^_^ このデザインは1年中着て頂けるので末永くご愛用下さったら嬉しいです。 またご縁がありますよう、どうぞよろしくお願い致します。 ご購入頂き本当にありがとうございました。

先程受け取りました。 素敵な服を作っていただき、ありがとうございました。華やかだけど、派手にならない上品な服が欲しいと思い、探しておりましたが、まさにぴったりだと思います。注文前に色々リクエストしてしまい、大変失礼致しました。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ワイルドフラワーズのこの色は派手にならない上品な服というmafmof様のお好みにぴったりだと思います。 ご活用下さいましたら幸いです。またご縁があります様に。本当にありがとうございました。
柄のブラウスが欲しくて何気なく探しておりました。拝見するなり、欲しい😍と思ってしまい、2点購入させて頂きました。注文した翌日には到着しまして、迅速な対応もありがとうございます。どちらも言うことなしの素敵なオトナ上品ブラウスといったところでしょうか😊✨❤袖を通す日が待ち遠しくてワクワクです。(っ ॑꒳ ॑c)💫😍お心遣いのポケットティッシュケースもほんとに素敵で、すごく嬉しく存じます!まだ他にも素敵なお洋服が…お気に入りに入れてありますので、お伺いさせて頂きますね〜✨この度は、大変お世話になりました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 ケイティース×白のブラウスは私のお気に入りでしたのでご購入下さってとても嬉しかったです。 リボンブラウスの方もこれから秋にかけてご活用頂けると思います。 やっと長袖のブラウスを着られる季節が近づきましたね。 また秋冬物も新しいものを考えようと思います。 またご縁があります様どうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました🙇

商品 届きました リバティの黒と グレーのダンガリーとの 切り替えが素敵です 長袖なので 涼しくなったらと 楽しみにしています
レビューありがとうございます。 黒のスイムダンクレアとダンガリーの組み合わせはかっこいいですね。秋の気配も近づいて来ましたので、ご活用下さいましたら幸いです。ご購入頂き本当にありがとうございました。またご縁がありますよう願っております。
すぐに レビューは書きませんで失礼しました 素敵なリバティのブラウス すぐに届けていただいたので 夏の旅行に間に合いました お陰様で旅行が一層楽しくなりました ありがとうございました
レビューありがとうございます。 ご旅行に間に合って良かったです^_^ 思い出の1ページにこのブラウスが参加できたのならとても嬉しいです。またご縁がありますように。 本当にありがとうございました。
再びのご注文、ありがとうございました。 お盆を過ぎてもまだまだ暑いですね。早く長袖や重ね着を楽しみたいです。 本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。

本日無事に受け取りました(*^^*) 半袖と長袖をオーダーさせて頂きましたが、どちらもサイズぴったりで(私好みのゆったりふんわり♡)、シルエットも綺麗でした♡ タナローンはやはり着心地も良いですね(*^^*) これからの季節は半袖、秋になったら長袖と、年中活躍すると思います! この度は色々とお願いを聞いて頂き、お心遣いも本当にありがとうございました。 また是非別の生地でもお願いしたいので、その時はよろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます。 サイズがぴったりと伺って嬉しいです^_^ デザインも気に入って頂いて、本当にありがとうございます。甘さ加減がちょうど良くなるのもリバティの長所だと思います。特にスリーピングローズはどの色も落ち着きつつ可愛くて万能ですね(๑˃̵ᴗ˂̵) タナローンはさらっと着心地もいいですし、洗濯機で洗えることも助かります。 まだ暑い日が続くようですので、どうぞご自愛下さいますように。 これからもご縁がありますよう願っております。本当にありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました カラントは優しい雰囲気でサイズもぴったりでした まだまだ暑さは続きますが秋が待ち遠しいです😊 マロリーはイルマと全く違う雰囲気でお迎えできて良かったです おしゃれで涼しいし、ぶよぶよの二の腕が華奢に見える可愛いお袖に助けられています😂 お出かけ用にたくさん着させていただきます✨
レビューありがとうございます。 サイズがぴったりとのこと良かったです。 冬の重ね着が待ち遠しいですね💦 マロリーの黒はリバティの中ではクールなイメージで、大人可愛い感じが好きです。別の黒系の生地を先日購入しましたので秋用に使いたいと思っています。また覗いて頂けると嬉しいです。 今後もご縁がありますように。 ご購入頂き本当にありがとうございました🙇
natsubiyori様専用
本日、届きました。早速、着用したところピッタリで着心地もよく今からの季節愛用する服が増えて嬉しいです。この度はありがとうございました。