
レビューありがとうございます。 サイズがちょうど良かったとお聞きしてとても嬉しいです。冬になっても重ね着してご活用頂けたらと思っております。 またご縁がありますように🙇♀️ 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありますよう、どうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

丁寧な作りで着心地がよく、しかもリバティ生地で、このお値段は、良心的だと思います。また、お願いすると思いますので、これからも宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 この色のストロベリーシーフは初めて作成しましたが、華やかでとても素敵だと思います。 またご縁がありますよう願っております。本当にありがとうございました。

お陰様で本日無事に受け取りました🎁好きな布柄を好みな形で作って頂け、本当に嬉しく感動です✨素敵なデザイン&とても丁寧な縫製で、お願いして良かったです☺️大事に着させて頂きますね🌼有難うございます🍀
レビューありがとうございます😊 スリーピングローズのグレーはどのデザインにも合う万能な柄ですね。 長袖ブラウスがちょうど良い季節になってきましたので、沢山着て頂けますように^_^ ご購入頂き本当にありがとうございました。

先ほど受け取りました。 お時間かかるとのことでしたが、迅速に作製して頂きありがとうございました。 着やすくてオシャレなデザインのブラウスでした。通勤に活用したいと思います。
レビューありがとうございます。 これから肌寒くなってきましたら上にカーディガン等を羽織って着て頂いてもリバティ部分が見えますので長くご活用頂けると思います。 またご縁がありますよう願っております。 ご購入頂き本当にありがとうございました。

昨日無事に受け取りました! 丁寧でキレイな縫製に、襟元のデザインが素敵なブラウスありがとうございます! 襟元のリボンも可愛くて大満足です。大切に着させてもらいます。ありがとうございました♫
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。ヨシエはファンタジックな柄ですが、色合いが落ち着いているので私も大好きです^_^ 沢山着て頂けますように。またご縁がありますよう願っております。本当にありがとうございました。

今日お品物受け取りました。 ありがとうございました
レビューありがとうございます。 これからの季節にご活用下さいましたら幸いです。 ご購入頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありますよう願っております。

2枚とも初秋にぴったりの素敵なブラウスで、とても気に入りました! 色合いも着心地も最高です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ようやく長袖のブラウスが着られる季節になりましたね。ご活用下さいましたら幸いです。 ご購入頂き本当にありがとうございました。 またご縁があります様願っております。
昨日 無事に作品を受け取りました。 ありがとうございます。 大好きなストロベリーシークの柄のブラウスは 着やすく サイズもピッタリでした。 もう少し涼しくなったら着てお出かけします。 この度はお世話になりました。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 暑い夏でしたが、そろそろ朝夕は涼しくなって来ました。切替ブラウスはカーディガンを羽織ってもリバティ部分が主張されますので、秋冬春とご活用頂けたらと思っております。 ご購入頂き本当にありがとうございました。またご縁がありますよう願っております。
レビューありがとうございます。 色も柄も落ち着いていて長くお使い頂けると思います。 オーダーもお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。
pantokuma様専用☆
今日、届きました。いつも素敵なブラウスをありがとうございます。サイズもちょうど良く、着心地の良い生地で着ていて嬉しくなります💕また素敵なブラウスとの出会いを楽しみにしています😄