シルバー簪(梅)届きました!大切に使っていきたいと思います。
ginkan様 レビューありがとうございます。 お返事が大変遅くなりました。 「大切に使っていきたい」との お言葉に作者としてとても感激いたしました。 何か御座いましたら宜しくお願い致します。
ブルーリボンのチョーカーを購入させて頂きました。 発送、商品の到着がとても早くて驚きました! 包装も丁寧で、しかもすごく可愛らしくて、捨てるのが勿体無いくらいです。 チョーカー自体も繊細な作りをしていて、この値段で買えるのが信じられないくらいです。ゆらゆら揺れるリボンとパールがかわいい!毎日でもつけたいと思います(*^^*) ありがとうございました!
midori-777様 商品が恙無くお手元に届いたご様子で安堵いたしました。 又、ご丁寧なレビューをいただいて、大変うれしく思います。 チョーカーもお気に召していただけたようで(毎日でもつけたい)と 言っていただけて、作家冥利に尽きます。 ありがとうございました。
こんにちは、本日無事に届きました。とてもかわいくて子供もほしがるくらいです♪ 長く愛用させていただきます。あとプレゼントまでありがとうございました(^^)
24ki(ニシキ)様 レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 気にいって下さり嬉しく思います。 お子様も気に入ってくださってるとか、 御希望がございましたらいつでも作製いたしますので お気軽にお申し付けくださいませ。
とてもかっこいいです* 普段用に使用させていただきます。 ありがとうございました(*´-`*)
気にいってくださり、ありがとうございます。 普段使いにいつも使っていただけたら 作者としてこんなに嬉しい事はありません。 この度は、ありがとうございました。
お品物が届きました。 とても可愛らしいブーツですね! 早速、履いてみましたがサイズぴったりで、とても暖かいです。これからの季節、大活躍しますね! 大切に使わせて頂きたいと思います。 この度はお世話になり、ありがとうございました。
にしやん様 無事に到着のご様子ですね、安心いたしました。 可愛らしいブーツ、そしてサイズがぴったりだったと いうことで、作者として喜んでいただけてとても嬉しく思います。 これからの季節寒くなりますので、少しでもルームシューズを 履いて温まってくだいませ。 ありがとうございました。
無事に届きました。ジャボタイが大好きなのでとても満足しております。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!
無事に到着して良かったです。 ジャボタイも満足していただけて 嬉しく思います。ジャボタイが大好きとの事ですが 何かございましたら、何時でもご連絡くださいませ。
丁寧な梱包していただきありがとうございます! ハロウィンにこれをバッチリつけて楽しみたいと思います!
レビューをお書き頂いて、ありがとうございます。 ハロウイン楽しめると良いですね、 何か御座いましたら又、宜しくお願い致します。 ありがとうございます。
とても綺麗で付けた時もイメージ以上に素敵な作品でした。要望に応えて下さり、本当にありがとうございました。 機会がございましたら、その他のチョーカーもお迎えさせて戴こうかと思います。
この度はありがとうございました。 ご希望にそう事が出来て、とても 嬉しく思います。これからも 何か御座いましたら、宜しく お願い致します。
年末の最中、悪天候の中お贈りいただきありがとうございました。 無事本日届いております。 お散歩にさっそく使わせていただきます。 なかなか散歩用の気に入ったのを見つからなかったので、この商品を見つけた時は嬉しかったです。 ありがとうございました。
こちらが天候が悪く到着が遅れる可能性が あると考えておりましたが。 正常に配送されたようで良かったです。 我が家の愛犬用でも使用していますが 両手が使えて便利です。 散歩も益々楽しくなると良いですね ありがとうございました。
コスチュームブレスレット(ブラックスワン)
この度はありがとうございました。まず商品が届き、袋を開けてびっくり!ギフト並みのラッピングがされていて可愛い箱に入っていました!それだけで満足してしまいそう...。もちろん購入した商品もとても素敵でした。周りからの評判もよくて、会社の通勤にも付けています。本当に可愛いくて気にいっています!夏も肌を出す時期が増えるのでたくさん付けていきたいです!また機会があればよろしくお願い致します。ありがとうございました!