お母様のクリスマスプレゼントでしたのね、 間に合ってよかったですね こんなケースは初めてでしたので クリスマスが来るたびに思いだされる 良い経験に成りました。 Hoarikiruma様もお母様も良いクリスマスを お迎えくださいませ。 ありがとうございました。
本日無事到着しました。 冬は足が冷えてとても困ってしまうので、こちらの商品はありがたいです。 足のサイズ23.5cmですが、ぴったりで暖かいです。 これからいっぱい活躍しそうです。
無事にお手元に届いたご様子で良かったです。 サイズもピッタリとの事で喜んでおります。 この冬もブーツ型ルームシューズで寒さを のり切れると良いですね。 何か御座いましたらメール等でご連絡くださいませ ありがとうございました。
今回も素敵な色合いのルームシューズで感激いたしました。大切に使わせていただきます。このたびの素敵なご縁に感謝いたします。また拝見させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
無事に到着した御様子で安心いたしました。 制作途中にもkoado様が喜んで下さる笑顔を 思い浮かべながら作製させていただきました。 喜んでいただけて嬉しいです。 御依頼ありがとうございました。
到着の御連絡が大変遅くなり申し訳ありませんでした。デザイン機能ともに素晴らしいお品物でした。アップル好きの母へのプレゼントにと購入させていただきましたところ「足元が温まる。可愛い。」と大喜びされもう一足ほしいとおねだりされてしまいました(汗)お陰様で親孝行できました。また拝見させていただきます。
ルームシューズ、お褒めいただきとても嬉しく思います。 お母様のプレゼントにご購入下さったのですね。 実は、私もルームブーツを穿いています。一度穿くと この季節は手放せません。同じ生地素材は難しいと思いますが ご要望が有ればいつでも制作させていただきたいと思います。 どうぞお気軽にお申し付けください。 この度はご購入下さりそして、レビューも書いて下さり ありがとうございました。
昨日届きました。 夏になったら活躍間違いなしのバッグです。 おまけのバネポーチもバッグと一緒に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事に到着したご様子ですね、 評価に5個の星マークありがとうございます。 この夏にマリントートバックがたくさん出番が あると嬉しいです。 ありがとうございました。
ブーツ型ルームシューズ(ねこ) 再販
この度はこちらの不手際でお手数かけてしまい申し訳ございません。ご親切にありがとうございました。 猫好きの母へのクリスマスプレゼントに間に合い良かったです。 柔らかい素材ですが、しっかりと脚を包んでくれそうでいいですね。 裏地のブルーも素敵です。