台風の影響を心配していましたが、何とか無事で到着したご様子に良かったです。 まだ半袖で過ごせるんですね、温かくて羨ましいくらいです。こちらは峠などでは 雪の予報が出ているんですよ。これが活躍するまではまだ少しと思いますが、 今年の冬は暖かく過ごせると良いですね。ありがとうございました。
気に入って下さりありがとうございます。 少し重量感がありますが、着けていてゴージャス感があります。 お似合いになられると思います。 この度はありがとうございました。
支払ってから次の日とどきました!早くて嬉しいです(^^)私は髪がミディアムくらいの長さなのでハーフアップに使ってみたら揺れても落ちないし長さもちょうどよくて可愛いです!!♡20代向けのかんざしって感じですごく好きです!!ほんとにありがとうございました。一点物、だいじにします✨
次の日にお手元に届いたご様子にスムーズに発送が出来て 良かったと安堵いたしました。ハーフアップにお使いいただけたのですね 想像してみました。髪に揺れる簪お似合いと思います。 20代向けの簪そう言っていただけて とても励みになります。ありがとうございました。
nuubooo様 レビューありがとうございます。気に入っていただけたご様子に 嬉しく思います。 ブーケ、ブートニア等も作成しております。 何か御座いましたら、お気軽にメッセージにてご連絡いただければと 思います、ありがとうございました。
レビューをお書き下さりありがとうございます。 「個性的なデザインがとてもよかったです」 嬉しいお言葉をいただき次回も個性的な物を 出してしまいそうな気がいたします。(*^^)v ありがとうございました。
お気に召していただいたご様子に嬉しく思います。 メッセージの方に、予想以上に可愛くて早速着けて ごらんになられたとか、喜んでいただけて嬉しいです。 レビューとメッセージありがとうございました。
aslcw様 レビューを有難うございます。パメラは、大ぶりですが繊細なレースで 豪華さもあると思いますで喜んでいただけてうれしいです。 この度はありがとうございました。
本日お品が届きました。 他の方のレビュー同様素敵なお箱に入っていて優雅な気持ちになりました。しかも購入した2点それぞれイメージに合った違う色のお箱でした。 間違えず取り出せるので作者様のお心遣いを感じ嬉しくなりました。勿論お品も素敵で、どの色のドレスに合わせるか今から楽しみです。演奏のテンションもあがりますね。今まで使用していたキラキラネックレスはお暇になりそうです笑。 温かいお便りもありがとうございました。 チョーカーに負けない演奏ができる様、頑張ります。
mmhmkh様 レビューをお書き下さりありがとうございます。 商品を気に入って下さったご様子で、とても 嬉しく思っています。素敵なコンサートに 少しでもお役に立てれば光栄に思います。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。
salonange様 レビューをお書き下さりありがとうございます。 ありがとうのお言葉をいただき嬉しく思います。 ありがとうの言葉は人を笑顔に又幸せにする言葉と 思っています。いただいたありがとうの言葉に 負けないようこれからも作品作りに頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。
02030827様 お嬢様のお誕生日プレゼントのご依頼ありがとうございました。 お母様のお譲様への愛情が深く伝わってきて、私も温かな気持ちに なる事が出来て幸せでした。 ありがとうございました。
ブーツ型ルームシューズ(シープ)
台風の影響でやっと本日無事お品物届きました!早速履いてみましたがちょうどよくとても暖かいです(^O^)活躍までまだしばらくかかりそうですが(まだこちらは半袖で汗だらだらな毎日です><)履く日を楽しみにしています(*´ω`*)またご縁がありましたらよろしくお願いします。