レビューを有難うございます。 気にいっていただけてとても嬉しいです。 何か御座いましたら覗いて見てください。 この度はありがとうございました。
軽くて可愛くて毎日履いています。余計な装飾もなく大変使いやすいです。ありがとうございました!
takemoridou様 レビューありがとうございます。(余計な装飾が無く)嬉しいです。そこをポイントに作成したのです。 今までにいろいろルームシューズを試してみたのですが、装飾されていると結構邪魔になったりするんです。 洗濯の時も邪魔になってしまうので遭えて装飾はつけませんでした。 気持ちが伝わった様な気がします。素敵なレビューありがとうございました。
本日、無事に手元に届きました。ファーがとても可愛くて気に入りました。また機会があったらよろしくお願いします。
nana-milk様 レビューを有難うございます。 ファー付きは1足しか作っていませんから本当に1点物なんですよ 温かな冬を過ごしていただけると嬉しく思います。 有難うございました。
revi5様 喜んでいただけて嬉しいです。 とても励みになるお言葉にこれからも 商品を作り続けていく勇気が湧いてきます。 素敵なご縁を有難うございました。
本日到着いたしました!素敵な梱包にまず見とれて、作品の美しさに感動いたしました……とても素敵です!また機会がありましたら購入したいと思いました。迅速な対応ありがとうございました!
gom子様 おほめ頂きありがとうございます。 そのお言葉に負けぬよう頑張って作品を 制作していきたいと思います。この度は ありがとうございました。また宜しくお願い いたします。
本日無事に受け取りました(´∀`*)可愛いお品物をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 少し到着に時間がかかった様で心配してましが 無事到着して良かったです。 機会があればまた宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
商品の到着が思ったより早かったのに驚きました。 1日で到着したご様子に郵便局さんのスピード対応に感謝です。 レビューも書いていただけて嬉しく思います。 どんなヘアーアレンジにお使いいただけるのか想像して楽しく なってしまいます。 :にこ: 御縁がありましたらまた宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
高塚 様 この度は素敵なご縁を有難うございました。 どんなヘアアレンジを楽しんでいただけるか ワクワクした気持です。喜んでいただけて嬉しく 思います。今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
とてもステキなチョーカーが届きました☆ 実物とても良かったです♪ 迅速に対応していただき、 包装も誰かがプレゼントしてくれたかのように丁寧で ワクワクしました♪ 商品についての細かいメッセージまで同封していただき とても嬉しく思いました♪ また是非ともよろしくお願いいたします☆
レビューを書いて下さりありがとうございます。 何よりも無事にお手元に届いたことや 喜んでいただけた様子がとても嬉しく思います(*^_^*) 御縁が御座いましたらまた宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
チョーカー(おむすび)
初めてminneでお買い物したのですが対応がスムーズで安心しました。また、品物も丁寧な包装がされておりびっくりしました。チョーカー自体も止める部分には卵焼きが付いていたりとアイデアが豊富で可愛かったです。