こちらこそありがとうございます♡♡♡ 気になる様な刺繍ブローチを作れるように日々楽しく作っていきたいと思います!! 本当にありがとうございました🪆🪆🪆
こちらこそ本当にありがとうございました♡♡♡ ほっかむり♡ネッコ わたしも大好物です😁😁😁
こんばんは。 ブローチを受け取りました。 前回はこけしを購入し、次は蓮の花&仏様を購入したいと思っていたので、タイミングが合い嬉しいです。 蓮の花&仏様もこけしに負けず劣らずほっこりします。 癒しのパワーをもらってその日一日をがんばりたいと思っています。 ありがとうございました。
こんばんは‼️ お手元に無事届き安心!安心!です。 ほっこりしていただけるなんて凄く嬉しい😭😭😭 作って良かった〜〜ってつくづく実感出来ます。 こちらこそ本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
褒めすぎ😁褒めすぎ😁 マジ褒めすぎーーッ! これからも精進して参る所存でございます😘😘😘
嬉しい〜〜♡ 私の姉も毎回毎回会う時はブローチを付けて来てくれるんです。 そして今日はこけᑦᑋᵃⁿ♡マトリョーを付けてた姉😁😁😁 本当に本当にいつもありがとうございます😘😘😘
こけᑦᑋᵃⁿ猿人…お買上げいただき嬉しい♡です。 ジワっていただけてこれまた嬉しい♡♡♡ 本当にいつもありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🪆🪆🪆
おはようございます。 昨夜、ブローチを受け取りました。 眺めていると、なんだか微笑んでしまうような作品ですね。 愛嬌があってかわいいです。 コロナが落ち着かず、暗いニュースが多い中にあって、ちょっとしたほっこりを提供してくれるアイテムです。 愛用させていただきます。
嬉しい〜😭😭😭お言葉をありがとうございます♡ 愛嬌あるだなんて…この上ないお言葉♡♡♡ 本当にありがとうございます😭😭😭 お身体に気をつけて…
筋斗雲♡大仏さん
とてもかわいこちゃんが届きました♬ いつも可愛い作品楽しみにしています! ラッピングも無理なお願いにご対応いただきありがとうございました!