こちらこそ本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 切手は選ぶのが楽しい♡好みのがあるとガッツポーズです。 わたしの方こそ温かいお言葉を頂き今年の秋も頑張れる😁😁😁 お身体に気をつけて♡♡♡
個性的なデザインととても丁寧な作りなのにお手頃価格なことから2回目の購入です。今回もとても素敵なブローチで嬉しかったです✾これからたくさん付けさせていただきます☺︎ ありがとうございました❃
ありがとうございます😭😭😭 こちらの方こそありがたいお言葉頂き嬉しいです。 本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
嬉しいですっっ! 本当にありがとうございます♡♡♡ ネタが無くてどうしましょう⁈ってなる時もありますが、やっぱり楽しいのでやめられない😁😁😁 これからもない知恵をしぼりだして頑張るぞーーッ! 本当にありがとうございました😭😭😭
こちらこそありがとうございました!! 楽しいモノが作れるように頑張るぞーーッ!
おはようございます。 昨日、大仏♥️筋斗雲のブローチを受け取りました。 思わずほっこりしてしまいます。 これまで購入した他の大仏ブローチと一緒につけたりして楽しみたいと思っています。 またよろしくお願いします。
ありがとうーーッ!ございます♡ 無事お手元に届いて安心です。 コケシ好きなお友達が喜んでくれますように… 本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
お手元に無事届いて安心です♡ ご利益あってほしいなぁ… こちらこそ本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
ありがとうございます♡♡♡ 丁度良い大きさで良かった〜〜!! 本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
お手元に届いて安心です!! いつも本当にありがとうございます🪆🪆🪆
蓮の上のこけᑦᑋᵃⁿ
毎日作品を見て楽しませてもらってます😄 今回も思った通り可愛くて気に入りました💗 またよろしくお願いします😀