ありがとうございます♡ バックにお供して頂き感無量ーーッ! 本当にありがとうございました😘😘😘
嬉しいです!! 毎日眺めてくれるなんて…😭😭😭 本当にありがとうございます♡♡♡
こちらこそ!いつもありがとうございます♡ 寒くなってきました!お身体に気をつけて😘😘😘
こちらこそいつもありがとうございます♡ 寒くなってきました☃️お身体に気をつけて‼️
嬉しい〜〜♡ クリスマスツリー🌲に飾って頂けるなんて…(;´༎ຶД༎ຶ`)♡♡ 本当にありがとうございました😭😭😭
こちらこそ本当にありがとうございました!! アイデア💡が浮かばない日々ですが無い知恵を絞って頑張るぞーー!!
ありがとうございます😭😭😭 勿体ないだなんて…そのお言葉がわたしに勿体ないっ!! こちらこそ愛のあるお取引に感謝です♡♡♡ 本当にありがとうございました😘😘😘
嬉しい〜〜ッ!(;´༎ຶД༎ຶ`)♡♡です。 ありがとうございます!! 丁寧な作りだなんて…嬉しい泣けるぜ😭😭😭 本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
やっぱり…おバカです😁😁😁
蓮の上の大仏さん
おはようございます。 昨夜、ブローチを受け取りました。 立っている大仏様は持っていなかったので嬉しくなり、気づいたときには「購入」をポチッと押していました💧。 他のポーズの大仏様と一緒につけたりしながら楽しみたいです。 ありがとうございました。