ご自分用とお友達用に買って頂いたなんて…本当に嬉しい😭😭😭 こちらこそ本当にありがとうございました♡
可愛いと言って頂き(;´༎ຶД༎ຶ`)♡♡嬉しいーーッ! 本当にありがとうございます😭 こちらこそまた宜しくお願い致します🙇♀️🙇♀️🙇♀️
サーモンに見えて頂けるだけで😁😁😁ありがたいのに…美味しそうだなんて😭😭😭 本当にいつもありがとうございます😘😘😘
こちらこそいつもありがとうございます😭😭😭 たまごの色が気に入っています😁😁😁
嬉しいーーッ! わたしもニット帽にブローチ付けてます😁😁😁 ボーダーTにボーダー♡ネッコ🐈 色も合ってる〜〜♡ 本当に嬉しいし本当にありがとうございました😭😭😭
こちらこそ本当にニャンコᑦᑋᵃⁿ♡をお買い上げ頂きありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 嬉しいです!!
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。昨日届きました。極寒と雪の中発送手続きして頂き、有難うございます。こぐまちゃん切手にほっこり。ブローチ見てにんまり :あはは:しました。
あけましておめでとう⛩ございます。 こちらこそ今年も宜しくお願い致します! 本当に極寒です。。。お身体に気をつけて。 こぐまちゃんの切手いいですよね♡ ずーっと販売して欲しい切手です。 本当にありがとうございました♡
嬉しい(;´༎ຶД༎ຶ`)♡♡言葉を ありがとう(ཀ д ཀ)
おはようございます。 大仏さまとこけちゃんの体育座りのブローチが届きました。 つい先日、別の大仏さまを買ったばかりですが、体育座りの2つをどうしても2つ並べて身につけてみたくなりました。 想像通りにかわいいです。 ありがとうございました。
こんにちはーーッ! いつも本当にありがとうございます😭😭😭 2つ並べて付けて頂けるなんて刺繍ブローチ冥利に尽きます😁😁😁 本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
ボーダーT♡こけᑦᑋᵃⁿ
本日、商品いただきました。 とても可愛く気に入ってました。 この度もおまけまでありがとうございます😊 大事に使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします。