
ありがとうございました♡わたしもお気に入りのくまさんです。またのご利用お待ちしています♡

特別オーダーでブラウンとベージュのくまちゃんを作っていただきました!色味がとっても可愛いくて、私が常に持っていたいなぁと思ってしまいます♡生まれてくる双子ちゃんのファーストトイとして大事にします♡
ありがとうございます♡無事にお手元に届いたようで安心しました!双子ちゃんのためのファーストトイとても嬉しかったです!遊んだり、飾ったりしながらたくさん楽しんでくださいね!またのご利用宜しくお願いします。

商品届きました! 出産祝いに渡したのですが、可愛いととても喜んでくれました♪ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございます!!!ギフトに使用してくださり、またその感想もお聞きでき、とても嬉しいです♡またのご利用お待ちしています♪
ありがとうございます!また宜しくお願いします♡

とても可愛くて🐰こどものお気に入りになりました。 素敵なお品をありがとうございます◡̈
ありがとうございました♡ たくさん遊んで飾ってくださいね♡またのご利用お待ちしています♡
先日無事に受け取らせて頂きました🧸💕 めちゃくちゃ可愛らしくて、友人へのプレゼントで購入させて頂きましたが、私も欲しくなってしまいました❤️ ふんわり優しい肌触りと癒されるbearのお顔がたまりません💕 ぜひまた購入させて頂きます˖⁺♡ この度は大変お世話になりありがとうございました˖⁺ꕥ
ありがとうございます♡プレゼントにしていただいたんですね!嬉しいです♡またのご購入お待ちしています♡
ありがとうございます♡喜んで頂き嬉しいです!
遅くなりました🙇🏻♀️💦 かわいい作品をありがとうございました💓 くまちゃんもふもふでかわい過ぎました💗😻 またよろしくお願いします!!✨✨😊
ありがとうございます♡♡たくさん飾ってくださいね〜!また新作もチェックいただけたら嬉しいです!

丁寧に作られていてとっても可愛かったです。さっそく飾っています。ありがとうございました!
嬉しいです!!またのご利用お待ちしています✨
あみぐるみ ぬいぐるみ うさぎ ファーストトイ 誕生日 プレゼント
娘のファーストトイに買いました.ᐟ とってもかわいくて大満足です♡♡♡ ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸