

こちらも、画像を見てイメージしていた通りのお品でした😆 金具もしっかりしていて安心して使えそうです。ありがとうございました✨
無事にお手元に届き、安心しました♡わたしもクマが大好きなので、身近なアイテムになればと思い作成しました♡またの機会をお待ちしています♡
とても可愛いくまさんが届きました✨ A6サイズの手帳に付けたくて購入しましたが、 ちょうどよい大きさでした。 手帳を使うのが楽しみになりそうです😊
画像付きでありがとうございます!!! グリーンの手帳、素敵です💖 喜んでいただけて安心いたしました♡ またの機会お待ちしています。
くまうさセットでのご購入ありがとうございました☆嬉しいです^^!またよろしくお願いします♡

遅くなりすみません。先日、無事に受け取りました。 とても可愛く、くまちゃんは娘の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。娘も喜ぶと思います。 ケーキはバースデーフォトの際に使わせて頂きます。今から楽しみです♡ ステキな作品をありがとうございました。
ケーキとくまさんのセットでのご購入ありがとうございました!!!限定のケーキ、喜んでもらえて嬉しいです♡たくさん楽しんでくださいね♡
嬉しいです♡たくさん使ってくださいね!
こちらこそありがとうございます!またのご利用お待ちしています♪
届きました♡クマさんとウサギさんの2つを購入したのですが、とても可愛いです♡子供が持つにはとても良いサイズで持ちやすいと思います(^^) 両方ともとても満足です♡またぜひよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます♡満足いただけたとのお声嬉しいです🥰!ラッピングの際私もわくわくしました♡また宜しくお願いします♡
商品届きました◎ とても可愛いくて気に入っていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ありがとうございました˚✧
ありがとうございます!!!♡商品写真を参考に、形を整えてお楽しみいただけると嬉しいです!

無事に到着致しました。 迅速にご対応頂きありがとうございます。 トラちゃんのお顔がとっても可愛いです♡ 丁寧に作って下さっていて、赤ちゃんにも安心して遊ばせられます^^ 大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました♡トラちゃんラトルは私も作っていてとーってもたのしい作品です!たくさんガラガラして遊んでくださいね!
あみぐるみ ピンクベリーのバースデーケーキ🍓 あみぐるみケーキ フェイクケーキ スマッシュケーキ ファーストトイ 誕生日 プレゼント
レビュー遅くなり申し訳ありません。無事に届きました!とても可愛くて素敵なケーキありがとうございました。他にも素敵な作品がいっぱいなので、ぜひまたよろしくお願いします!