
ありがとうございます💖!!!うれしいです。またぜひよろしくお願いします💖
無事に届いてよかったです!またのご利用お待ちしてます♪

プレゼント用に購入させていただきました!包装も商品もとっても可愛くて、私が置物としてつかいたいぐらいでした❤︎ありがとうございました!
無事に届きホッとしました😢♡!!素敵なプレゼントになりますように✨
![[コットン糸変更] 2段ケーキ あみぐるみケーキ フェイクケーキ](http://static.minne.com/productimages/161147032/square/8f432e4c5a2b92da31c4563b13733223c4e9e9d2.jpeg?1667306751)
🤎
ありがとうございました😊
無事に届き、安心しました!たくさんのケーキのご注文、嬉しかったです🥰また喜んでいただけて、幸いです。また宜しくお願いします。

素敵な商品をありがとうございました。 大切に使用させていただきます。 到着して少しリボンを触っただけで、ブラウンのリボンがポロッと一部取れてぷらぷらな状態となってしまいました涙 自分で接着剤で付けたので大丈夫ですが、そのため星4とさせていただきました涙
レビューありがとうございます!また接着が甘く、お手数おかけし、申し訳ありません。貴重なご指摘いただきましたので、再発防止に努め、縫い付けるように致します。今後ともよろしくお願いします。
こちらこそ選んでいただき、ありがとうございました♡

とても可愛かったので友人の出産祝いにプレゼントしました(o^^o)とても喜んでくれました♪ありがとうございました◡̈♥︎
大切なお祝いの品に選んでいただき、ありがとうございました♡

とても可愛いお品物ありがとうございました♡手触りも柔らかくて子どもにも渡せそうです♡
ありがとうございます♡すてきにお写真もとっていただき嬉しいです♡またよろしくお願いします♡
あみぐるみ ぬいぐるみ うさぎ ファーストトイ 誕生日 プレゼント
とっても可愛いうさちゃんが、届きました! 実物は、本当に可愛いです。 ありがとうございました!