

作品が届きました♪とってもかわいかったです♡ またオーダーさせて頂きたいです!!(*^^*) ありがとうございました♪
ありがとうございます🥺♡!!!またぜひよろしくお願いします♡!

くまとうさぎのあみぐるみを見つけた時一目惚れして、実際に見てもとっても可愛くてお気に入りです☺️❤️ 他の作品も可愛くて気になるので、また今度検討させてください!
ありがとうございます♡!!!セットで袋詰めしたとき私も幸せな気持ちになりました♡リピート購入お待ちしていますね🥰
ありがとうございます!わたしも来年が楽しみです♡
この度はありがとうございました。 お忙しい中早々にご対応していただきました。 可愛いケーキが届きました^^ ハーフバースデーの撮影で使わせていただく予定です。 他にも可愛い作品ばかりで、また検討させていただきます! ありがとうございました。
レビューありがとうございます❤︎また購入を検討いただけるとこのこと、嬉しいです!ハーフバースデー素敵なお写真を残せると良いですね😊SNSもお持ちでしたらご紹介いただけたら嬉しいです☺️また宜しくお願いします。
ありがとうございました😊
こちらこそ、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😭!早速飾ってくださりまた気に入ってくださったとのこと嬉しいです🥰またショップを覗いてもらえたら嬉しいです😊
レビューありがとうございます😊♡とても嬉しいです。お客様のくらしに寄り添う作品となりますように🥰

かわいくてずっとくまちゃんが販売されるのを心待ちにしていたので購入できて嬉しかったです🧸🤎 毛糸が冬用?みたいでこれまたもこもこかわいくてレースのリボンもかわいくて🎀 触り心地もよくて対応もとても丁寧で大満足です💕 我が子の遊び相手になってもらいます🧸 ありがとうございました🧸🤎
ありがとうございます😭💓初めてのレビュー嬉しいです!インスタにも貼ってくださり、実際に息子さんの遊んでいるところも見られてとても嬉しく思います💓また何かお届けできればと思います🧸こちらこそ、ありがとうございました!
あみぐるみ ピンクベリーのバースデーケーキ🍓 あみぐるみケーキ フェイクケーキ スマッシュケーキ ファーストトイ
本日受け取りました♡✨ 素敵な商品ありがとうございました(*^^*)✨