
お届けまでにお時間かかってしまい 申し訳ありません😅 無事にお届けできて良かったです🍀 たくさん使ってください❤️ また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます🍀 無事にお届けできて良かったです☺️ お届けまでにお時間かかってしまい 申し訳ありません😅 たくさん使ってください♪ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします🍀
レビューありがとうございます❤️ 無事にお届けできて良かったです☺️ たくさん使ってください🍀 また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします😆
昨日、無事届きました。 うしさんとねずみさんの、 ほのぼのした感じが、 気に入っています。 繊細な作りが、すごいなと 思いました(*ˊ꒳ˋ* )⋆* 年賀状、がんばります! 迅速、丁寧に対応していただいて、 ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)
嬉しいお言葉のレビュー、 ありがとうございます❤️ 無事にお届けできて良かったです☺️ そして、気に入っていただけて 嬉しいです✨ たくさん使ってください🍀 また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします😆
無事にお届けできて良かったです。 気に入っていただけたら幸いです☺️ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
素敵なレビューを ありがとうございます😊 無事にお届けできて 良かったです🍀 たくさん活用してください✨ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします🍀
ご依頼ありがとうございました🍀 気に入っていただけたら幸いです❤️ しかも素敵な一筆箋✨ たくさんご利用ください☺️ またご縁がありましたら ぜひぜひよろしくお願いいたします🍀 TAMANEKO * Cherry kiss maRimo-KANA.-
レビューありがとうございます🍀 たくさん使ってください✨ またご縁がありましたら よろしくお願い致します☺️
レビューありがとうございます🍀 無事にお届けできて良かったです☺️ またご縁がありましたら、 よろしくお願い致します🎵
『大切なお届け物です。』
とても可愛いです。 丁寧な説明書付きでわかりやすいです。 使うのが楽しみです(’-’*)♪ またギャラリーを覗かせていただきますね。 素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)