
レビューありがとうございます😆💕✨ 無事にお手元にお届けできてよかったです。 たくさん使って下さい☺️ アマビエチャンと一緒にのりきりましょう🍀 素敵なご縁をありがとうございました🐱
レビューありがとうございます😺 無事に届いてよかったです。 たくさん使ってください😃 また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました🍀
無事にお手元にお届けできて よかったです。 たくさん使ってください✨ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです☺️ たくさん可愛がってください。 またご縁がありましたら よろしくお願いいたします🍀 素敵なご縁をありがとうございました✨
先ほど、到着しました。趣味でやっている「新聞ちぎり絵」に、さっそく、押してみました。とてもステキです。サイン代わりに、おしゃれなスタンプないかしら。。。と、minneさんで探していたら、素晴らしい作家さんと出会えて、大正解でした。この度は、誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いてよかったです☺️ 素敵なお写真付きのレビューに 嬉しいお言葉、 ありがとうございます✨ 素敵な作品のお供に 選んでいただけて光栄です! また、ご縁がありましたら ぜひぜひよろしくお願いいたします🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです! たくさん使ってください☺️ また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします🍀 素敵なご縁をありがとうございました😆
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです! また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします🐱 素敵なご縁をありがとうございました🍀
レビューありがとうございます🍀 無事に届いて良かったです。 たくさん使ってください☺️ またご縁がありましたら ぜひよろしくお願い致します✨
本日無事に届きました! 早速、お便り帳や、メモ帳に活用させて頂いています。心なごむ字体とイラストに癒されますし、スタンプと持ち手のクッションがなんとも言えない好感触で捺印しやすくてクセになりそうです。 素敵なプレゼントまで同封して下さり有難うございました。
無事に届いて良かったです。 嬉しいお言葉のレビュー ありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで こちらもとっても嬉しいです✨ たくさん使ってください☺️ またご縁がありましたら よろしくお願いします🍀 素敵なご縁をありがとうございました!
お名前スタンプ 【サイン風】
無事に届きました! とても可愛いです♫ ありがとうございました(o^^o)