
無事にお届け出来て 良かったです✨ 素敵なレビューを ありがとうございます🍀 たくさん使ってください☺️
無事にお届け出来て良かったです! いつも素敵なレビューをありがとうございます☺️ 作品を気に入っていただけて良かったです🎵 今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*) たくさん使ってください❤️
無事にお届け出来て 良かったです😊 気に入っていただけたら幸いです🍀 たくさん使ってください❤️ また、 ギャラリーへのご訪問を 心よりお待ちしております✨
無事にお届け出来て 良かったです! また、 ギャラリーへのご訪問を 心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て 良かったです😆 気に入っていただけたら幸いです✨ また、 ギャラリーへのご訪問を 心よりお待ちしております🍀
無事にお届け出来て良かったです🍀 気に入っていただけたら 幸いです🎵 また、ギャラリーへのご訪問を 心よりお待ちしております☺️ 素敵なご縁を ありがとうございました✨
無事にお届け出来て良かったです🍀 たくさん使ってください☺️ 素敵なご縁をありがとうございました❗
無事にお届けできて良かったです☺️ お仕事で使っていただけるのですね❗ すごく嬉しいです🎵 たくさん可愛がってください😁 またご縁がありましたら よろしくお願い致します🍀
無事にお届けできて良かったです☺️ たくさん使ってください🍀 またご縁がありましたら よろしくお願い致します☺️
お名前一文字スタンプ
レビュー遅くなりました! デザインの確認画像通りカッコ良く素敵な仕上がりでした!子供達が大きくなり洗濯物の仕分け難しくなってきたので、見分けマークを付けたく作成をお願いしました。押してみたら様になり、とても重宝しています。保存用ケースを購入できたのも有難いです。 ありがとうございました。