
無事に使えたでしょうか? またのギャラリーご訪問を 心よりお待ちしております TAMANEKO * Cherry kiss maRimo-KANA.-
本日、無事に届きました!! ローマ字の方は、漢字のお名前ハンコとはまた趣きが違い、とても大人綺麗なスタンプに、大満足です!! とても丁寧で繊細で、オリジナル感もテンションあがります!! また漢字のハンコは、前回の1.2センチのサイズと違うデザインでお願いしましたが、こちらも躍動感があって、すごくいいです!! お手紙やカード、いろんな用途にじゃんじゃん使わせていただきますね!! 素敵なポストカードのプレゼントもありがとうございました!!🌈😊🌈
リピート購入ありがとうございます☺️ 今回も気に入っていただけて 嬉しいです❤️ たくさん使って下さい🍀 またのギャラリーご訪問を 心よりお待ちしてます😌 TAMANEKO * Cherry kiss maRimo-KANA.-
素敵なレビュー ありがとうございました🍀 無事にお届けできて良かったです☺️ たくさん使ってくださいね🎵 素敵なご縁を ありがとうございました🍀
本日、無事に届きました!! とてもステキなオリジナルのデザインで、押しやすく持ちやすく、大満足です🌈😊🌈 大切にかつ、どんどんつかわせていただきますね🍀😊🍀 これから、お葉書やお便りを書く時にも、テンションあがります❤️😊❤️ オーダーの時のご質問にも、いろいろ丁寧にアドバイスいただき本当にありがとうございました!!🍀😊🍀
素敵なレビューをありがとうございます🍀 たくさん活用していただけたら幸いです☺️ またのギャラリーご訪問を心よりお待ちしております🎵
レビューありがとうございます。 たくさん使って下さい☺️ また、ギャラリーご訪問を 心よりお待ちしてます🍀
素敵なレビューありがとうございます。 たくさん使ってください☺️
素敵なレビューをありがとうございます! 落款として素敵に捺してくださってて嬉しいです☺️ たくさん使ってください✨ またのギャラリーへのご訪問、 心よりお待ちしております。
無事にお届けできて良かったです☺️ たくさん使ってください✨ また、ギャラリーへのご訪問を 心よりお待ちしております🍀
無事にお届けできて良かったです☺️ たくさん使ってください🍀 またのギャラリーご訪問を 心よりお待ちしております☺️
年賀状スタンプ 【迎春】
昨日到着致しました。ありがとうございました。おまけまでありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 まだまだ不安で大変な世の中ですがくれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さい。