切り絵作家
少し変わったご祝儀袋をと購入しました! 届いてみたらとって可愛くて私が欲しくなっちゃいました。 友人の結婚式で使わせていただきました。 ありがとうございました。
届きました。 素敵な作品をありがとうございます。
お祝いの場に相応しい、とても繊細でうっとりするほど美しいお祝儀袋でした。 お渡しする日が楽しみです。 ありがとうございました(๑❛ᴗ❛๑)
2種類おねがいしました。 どちらもとても繊細で素敵でした。 すぐに使う予定がないのが残念です。
本日受け取り致しました 繊細な切絵がとても綺麗で渡すのが楽しみです☺️ 急な変更にも丁寧にご対応いただきありがとうございました
レビューが大変遅くなり すみません。 地元のお店ではなかなかないような 素敵な作品で満足です。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に受け取りました。とても早い対応を有り難う御座います。 友人が今度和装で指揮を挙げるのに、可愛くて記憶に残る祝儀袋が欲しくて探していました。とても可愛らしく、買って良かったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
シンプルところで切り絵がアクセントになっててすごく素敵でした。思ったよりも綺麗に色も入ってて可愛です^^ ありがとうございました
先日無事に届きました。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。とても素敵な作品です。お渡しするのが楽しみです。ありがとうございました。
この度も素敵なお品物ありがとうございました。かわいいポチ袋も使わせていただきます。
切り絵モチーフご祝儀袋 ブーケ
少し変わったご祝儀袋をと購入しました! 届いてみたらとって可愛くて私が欲しくなっちゃいました。 友人の結婚式で使わせていただきました。 ありがとうございました。