
受け取りました。繊細でとても美しいお品をありがとうございました。友人のお嬢さんに結婚祝を渡すのですが間違いなく喜んでくれると思います。本当に素敵です。またよろしくお願いいたします。
本日、作品のご祝儀袋が到着しました。 孫二人の入学のお祝いの為に購入させていただきました。 桜の切り絵は、とても繊細で美しいので 高校入学の女の子のお祝いに 濃紺の亀甲のモチーフは、男の子にピッタリの素敵な色合いの切り絵なで 中学入学の男の子のお祝いに使おうと思っております。 二人の孫もきっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました。 ご縁がありましたら、またの機会も宜しくお願い致します。 :笑顔:
素敵な作品が届きました。ありきたりなモノが溢れていますが本当に素敵なものに出会えた嬉しさがありました。 親友の娘さんの結婚式に使わせていただきます。 きっと喜んでくれると思います。可愛いポチ袋もありがとうございました。
切り絵モチーフご祝儀袋 ブーケ
先日無事届いております。 とても可愛く、使用するのが楽しみです! ありがとうございました。