切り絵作家
レビュー遅くなりすみません。友だちの結婚式用に購入しました。友だちが亀を飼っていたのもあり、選びました。喜んでもらえました!ありがとうございました!
届きました。メールに入れたんですが違うとこにメールしたみだいですね。申し訳ありませんでした。
本日受け取りました。 可愛いお品と、おまけのポチ袋も、ありがとうございました。 就職祝いに使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
商品無事に届きました! 素敵なデザインです💓 ありがとうございました!
お世話になりました。 素晴らしいご祝儀袋が届きました💕 切り絵のご祝儀袋は初めて見ましたが、あまりに素敵で家族中に「見て見て!」と言って自分が作ったみたいに自慢してしまいました(笑) 可愛いお心遣いにも感謝感謝です。 これからもまたギャラリーを見せていただくのを楽しみにしています。 本当にありがとうございました🙇♀️
あたらしい門出を最大限に応援できる 唯一無二のご祝儀袋をお譲りくださりどうもありがとうございました♥
素敵なご祝儀袋と、オマケの可愛いポチ袋ありがとうございました😊またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日無事にお品物を受け取りました。 迅速な発送をありがとうございます。 いつも丁寧なお仕事で感心しております。 今回も大満足です。
迅速な対応でした。 お品もとてもオシャレで上品でした。 是非、リピートしたいと思えるお品です。
来春にて活用させて頂きます♡おまけも素敵でした(><)*。ありがとうございました!!!
切り絵モチーフご祝儀袋 鶴
レビュー遅くなりすみません。友だちの結婚式用に購入しました。友だちが亀を飼っていたのもあり、選びました。喜んでもらえました!ありがとうございました!