切り絵作家
とっても可愛いです! 友人の結婚式が待ち遠しいです♡
とても可愛い祝儀袋でした♡ 使うのが楽しみです!ありがとうございました。
レビューが遅くなり、すみませんでした。 コロナ禍で結婚式ができなかった友人への贈り物として購入しました。細かい部分も丁寧に作ってあり、友人も大変喜んでくれました。記憶に残る贈り物が出来て良かったです。 この度はありがとうございました。
届きました。 思っていた通りの素敵な祝儀袋です♫ ありがとうございました
無事に届きました。 とても丁寧な作りで お祝いを渡すのが楽しみです ありがとうございました。
とても素敵なお祝い袋ありがとうございました◡̈♥︎
素敵な祝儀袋でした! ありがとうございました!
ちょっと他の人とは違うご祝儀袋が欲しかったのですが期待通りの作品をありがとうございます! 友達の結婚式で使わせていただきます :あはは:
毎回そうですが、今回もとても繊細な作りで綺麗で感動しました。渡すのが楽しみです。
レビューが遅くなりすみません。 今回もとても素敵なお品物でした。 贈る日が楽しみです♪ありがとうございました!
切り絵モチーフご祝儀袋 結び切り
とっても可愛いです! 友人の結婚式が待ち遠しいです♡