

想像以上に可愛い 作品がとどきました 大満足です 本当にありがとうございました

毎度お世話になっております。 オーダーで御祝儀をお願いしました。 イメージを簡単に伝えるだけで 汲み取って頂き、 満足な仕上がりを写真にて 確認させていただいておりましたが 実際に届いてまたさらに驚かされました。 丁寧に色を重ねて作られていたり、 あと1mmで途切れてしまいそうなほど 繊細な線を使ってあったりと 芸の細かく、到底真似できない品物です。 友人の手元に届き、喜んでくれるのが楽しみです。 またよろしくお願いいたします。
写真に一目惚れし購入させていただいたのですが、実物はさらに可愛らしく、これ以上ないほどで大満足です! このたびは素敵な商品をありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います!
友人の結婚式が立て続けにあり、他に招待されている友人もほとんど一緒のため被らないご祝儀袋を探していました。 丁寧に作られていて、デザインも素敵で私自身が欲しくなりました! 友人にも喜んで貰えると思います。 ありがとうございました😊

商品届きました。 細かな仕上がり、とっても綺麗✨ お渡しする時は来月下旬とまだ時間が 早く渡したい気持ちになっております😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
素敵な作品をありがとうございます。 デザインが繊細で可愛くてとても気に入っています。 こちらの不手際で発送に関してご迷惑をおかけしましたが迅速にお手配をいただき感謝いたします。

届きました♩ いつも素敵な作品をありがとうございます☺︎♡
ぽち袋 エスプレッソ
ありがとうございます。とても可愛らしく、お正月にお年玉をあげるのが楽しみです★