切り絵作家
今日受け取りました。 とても素敵ですね。 ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
切り絵が細かくてとても素敵です。 特別なお祝いに使いたいと思います。
手作りの切り絵の風合いがたまらなく可愛くて優しい…。 丁寧な優しいお言葉が添えてありました。 渡す側、渡される側、双方が嬉しくなるそんなご祝儀袋だと思います♡♡♡ありがとうございました!
写真に劣らず素敵な封筒が届きました。 とても素敵な作品でご祝儀のお渡しが楽しみです。
思っていた通りの素敵な作品でした✨ 友人の喜んでくれる顔が目に浮かびます♡ この度はありがとうございました✨
無事に届きました。 とても繊細な切り絵で素敵なご祝儀袋でした。 他の人と被らないのが嬉しいです。 ありがとうございました。
本日、届きました 人と被らない御祝儀袋を探していて こちらを購入致しました また利用したいと思います♡
人とは違うご祝儀袋を探している方にはぴったりだと思います。発送も丁寧で、同封されていたお手紙にもお心遣いがあり、嬉しくなりました。使用できる日が楽しみです!
連休直前に頼んだのにも関わらず、早速発送手配いただきましてありがとうございます。おかげさまで予定通り使用できるので嬉しいです。 ものすごく近くで見ても、どうしてこんなに綺麗に作れるのか謎が深まるばかりです。 素敵な作品をありがとうございました。
迅速に対応いただきました。 ありがとうございました!
切り絵モチーフご祝儀袋 結び切り
今日受け取りました。 とても素敵ですね。 ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )