
りぼん&カルトナージュ作家

レビューのご投稿いただきありがとうございます😄 無事に届いと安心しました✨ 気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました♪ ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューのご投稿ありがとうございます😊 プレなくなってしまったのですね(。・ω・。) 残念でしたね💦 おうちで履いていただけて嬉しいです💕 このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました♡♡ご縁がありましたら、またよろしくお願いします☺️
メッセージに続きレビューのご投稿までいただき嬉しいです♪ こちらのリバティの生地素敵で これからの時期にもぴったりですよね(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです♡♡ ご縁がありましたらまたよろしくお願いします!! このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 無事に到着していて安心しました♪ さっそくお使いいただけているんですね(*´꒳`*) リボンがみえるとキュンキュンしますよね✨ 気に入っていただけて嬉しいです♡ このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたらまたよろしくお願いします♪
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊無事に届いて安心しました。 プレゼント用にお選びいただけて嬉しいです✨気に入っていただけますように♪ このたびはご丁寧なお取引きいただきありがとうございました😍ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューのご投稿ありがとうございます😊 メッセージに引き続き、嬉しいお言葉ありがとうございます♪リボンをつけるとウキウキしちゃいますよね!! ご丁寧な対応をいただきありがとうございます💕こちらこそ、またよろしくお願いします♪
本日無事に受け取りました。とても可愛くて、お名前の文字もとても読みやすいので、他の子のものと間違えられずにすみそうです!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。素早い発送までありがとうございました(^^)
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです✨✨ こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願いします。このたびはご丁寧なお取り引きありがとうございました🌷
レビューのご投稿ありがとうございます☺️ 写真付きでいただけて嬉しいです♪ 手帳に挟むのにぴったりですよね!! このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ 今回もご丁寧なお取引きありがとうございました。 ご縁がありましたら またよろしくお願いします☺️
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました♪ ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
ピンクのリボンピン
可愛い髪飾りをありがとうございました🥰