
りぼん&カルトナージュ作家
メッセージに続きレビューのご投稿もありがとうございます💕 お子様に気に入っていただけて本当に嬉しいです😆 このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします✨
レビューのご投稿ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします◡̈♥︎
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 驚かせてしまって申し訳ありませんでした。 サイズの記載がわかりづらかったのかもしれません。 わかりやすく記載し直します。ご指摘ありがとうございます(^_^) このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました♪
レビューのご投稿いただきありがとうございます♪ かわいいっと言っていただけて嬉しいです😊 このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします✨
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです୨୧ このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
娘の入園用に購入しました! 直接書かなくてもいいし、取り付けも簡単だし他の子と被らないし目印になるしよかったです! しかもとても可愛いくて満足してます(*^^*) ありがとうございました☆
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 靴に名前を書くのって少し抵抗がありますよね!!オリジナル商品なので、他のお子様と被ることはないと思います♡気に入っていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそ、ご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします♪
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ こちらこそ、ご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
生地と同じ名前の女の子にプレゼントします。この生地と、パープルのリボンに、印字の字体があってと~っても可愛い :笑顔: また、おしゃれにラッピングもして下さりありがとうございます。おかげでこのまま送れます。 :にこ:
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊😊 無事に到着してよかったです♪ お名前と同じ生地なんて、素敵ですよね(*^ω^*) 素敵な組み合わせをお選びいただけたので、かわいい作品になりました♡♡ 気に入っていただけて嬉しいです。 このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします✨
とても可愛く大満足です(*☻-☻*) リバティーとリボンの組み合わせ方で、 出来上がりが、それぞれ違って どれも可愛いです❤︎ 注文して4日で手元に届き とても早い対応ぁりがとぅございます^_−☆
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 どれも気に入っていただけてとても嬉しいです♪ お選びいただいた組み合わせがどれも素敵でした。 こちらこそ、ご丁寧なお取引きありがとうございました♪プレゼントされる方々にも気に入っていただけますように。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
ベビーカーフック
品物確認いたしました!とっても可愛いお品でありがとうございました♡