
りぼん&カルトナージュ作家

レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 無事に届いて安心しました(❁´◡`❁) そうですよね。除菌グッズが手放せないですよね。。少しでも気分があがると嬉しいです💓 このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 無事に到着して安心しました♪ たくさん使っていただけると幸いです♡ このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします🌷
レビューのご投稿いただきありがとうございます♪ 無事に到着して安心しました☺️ 気に入っていただけて嬉しいです💕💕 このたびは3点もご購入いただきありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします❤︎
レビューのご投稿いただきありがとうございます!! 無事に届いて安心しました♪ このたびはご丁寧なお取引きいただきありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 大きめなクリップなので、しおりにもぴったりですよね✨✨さっそく使用していただけて嬉しいです♪ このたびは、ご購入いただきありがとうございました♡♡ご縁がありましたら、またよろしくお願いします٭¨̮♫*
無事に届いております。素敵なポニーフックとヘアピンセットでした。キャシーの可愛い柄が好きなので、嬉しいお品でとても気に入っております。有難う御座いました。又、拝見させて頂きます。
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 無事に到着していて安心しました。 キャシーがお好きなんですね♡♡ かわいいですよね(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです✨✨ このたびはご丁寧なお取引きいただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします◡̈♥︎
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ 今回もありがとうございました(^○^) ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
本日ベッツィドラジェとメドウテイルズ🦌のパステルのマスクケース😷を購入しました❣️ めちゃくちゃ可愛いです👏🏻🥰 マスクケースを見ているだけで優しい気持ちになりとても癒されます🧚🏻♀️✨ 画像では(私が勝手に)小さいマスクケースを想像していたので想像していたより大きくてうれしくなりました💝 とても丁寧なお作りです💯お友達に自慢します(笑) コロナ禍🦠でまだまだマスクが手放せない日常ですので いつもユニコーン🦄柄のジップロックに入れていたのですが…ジップロックはすぐグチャグチャになるので(笑)可愛いマスクケースを探していて一目惚れした作品が購入できてとてもうれしいです💕 ありがとうございました🙏🏻😌❤️✨
メッセージに続き、レビューのご投稿もいただきありがとうございます♪ 私はお客様の文面から幸せなきもちにさせていただけました🌷ありがとうございます。 ほんとに、、まだまだマスク生活が続くと思うので活用いただけると嬉しいです(*^ω^*) そうなんですね♡♡ジップロック便利ですよね!! 気に入っていただけて嬉しい限りです💕 とっても温かく素敵なとお取引きができました☺️ ありがとうございました◡̎⃝✧ ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします🌷

対応も発送も丁寧で早くてよかったです。ありがとうございます。 実物は写真よりも暗めの色で少し印象と違いましたが、それでもかわいいのでたくさん使いたいと思います。
レビューのご投稿ありがとうございます😊 写真と印象が違ったのですね。 イメージと違うものとなってしまい、申し訳ありませんでした。今後気をつけさせていただきます。 このたびはご丁寧なお取引き、ありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
除菌スプレーボトル
まだまだコロナ騒ぎが続いていて、除菌グッズが手放せません。この可愛いスプレーボトルで気分をあげて生活していきたいと思います