
りぼん&カルトナージュ作家
ご連絡遅くなり申し訳ございません。無事に届いております。驚くほど早く作っていただき、配送もとても早く、本当にありがとうございます!前回とは違うフォントにしてみましたが、とても可愛くて、他の方とかぶらない可愛さです。前に作っていただいたものも、ずっと使っていますがとても丈夫で有り難いです(^^)またどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
レビューのご投稿いただきありがとうございます♪ せっかちな性格なので、すぐ作ってしまいます笑🤣 他の方と被らないのがハンドメイドのいいところですよね♡ 前回のタグも使っていただけて嬉しいです!!レビューに嬉しいお言葉をたくさんご記入いただきありがとうございます。励みになります☺️ リピートしていただき、ありがとうございました◡̎⃝✧ ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューのご投稿いただきありがとうございます♪ 無事に到着して安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 靴にお名前書くの難しいですよね〜。。 このたびは、ご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
メッセージに続きレビューのご投稿いただきありがとうございます😊🌷お写真付きでとても嬉しいです✨✨ たくさん使っていただけると嬉しいです(^○^) ご丁寧なお取引きありがとうございました♪ ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
メッセージに続き、レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 息子さん車好きなんですね🚗 大切な撮影の際につけていただけるなんて嬉しいです😂💕 ご丁寧なお取引きありがとうございました♡ ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
ベビーカーの屋根の部分にクリップするのは嫌だったので違うタイプのものを探している時にこちらで購入させて頂きました。とてもかわいくて作りもしっかりしています。対応も早く直ぐに到着しました。ありがとうございました
メッセージに続き、レビューのご投稿いただきありがとうございます♪ そうですよね!!私も屋根部分にクリップするのは嫌で同じものを使っています。気に入っていただけて嬉しいです☺️ ご丁寧なお取引きいただきありがとうございました🌷ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 かわいいと言っていただけてとっっっても嬉しいです✨✨ このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました💓ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューのご投稿いただきありがとうございます🌷 気に入っていただけて嬉しいです😆 ポニーフックがご希望でしたか? 今回はご購入いただき、ありがとうございました💓 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューのご投稿いただきありがとうございます♪ 無事に受け取っていただけて安心しました。 フローラかわいいですよね〜🌷✨✨ 満足していただけて嬉しいです。 このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします♡

まだまだコロナ騒ぎが続いていて、除菌グッズが手放せません。この可愛いスプレーボトルで気分をあげて生活していきたいと思います
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 無事に届いて安心しました(❁´◡`❁) そうですよね。除菌グッズが手放せないですよね。。少しでも気分があがると嬉しいです💓 このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
お名前入りシューズタグ
注文してから製作そして発送までがとても早かったです😊実際に届いてみるととっても可愛くて丁寧に作られていました。注文してよかったです。オススメです♫