
りぼん&カルトナージュ作家

レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 シンクオブミーの生地は華やかですもんね🌷嬉しいお言葉ありがとうございます♪ このたびはご丁寧なお取引いただきありがとうございます♪ ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
無事に届きました。 大好きなフェルダ柄のバインダーで、とても気に入りました。後ろのポケットも便利です。毎日楽しく使いたいと思います。 素敵なお品をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 フェルダ素敵ですよね✨✨私も大好きです😍 こちらこそ、終始ご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします💕
レビュー遅くなりすみません。。 とても素敵な商品でした♡作りも大変丁寧で長持ちしそうです。 早急に送っていただき、娘の入園式につけることができました♪ ありがとうございました(^^)
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 お褒めの言葉をいただけて嬉しいです✨✨ 娘さんの晴れの日につけていただけたんですね!! ありがとうございます😚 このたびはご丁寧なお取引ありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 こちらも届いて一安心です✨✨ このたびは、リピートしていただきありがとうございました🤗
メッセージ続き、レビューのご投稿いただきありがとうございます♡♡ たくさん使っていただけると嬉しいです☺️ ご丁寧なお取引をいただきありがとうございます✨ ご縁がありましたら、 またよろしくお願いします٭¨̮♫*
レビューのご投稿いただきありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました✨✨ 気に入っていただけて嬉しいです☺️ こちらこそ、ありがとうございました♡♡
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 サイズに満足いただけて安心しました♡ このたびはご購入いただきありがとうございます💕 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします!!
レビューが遅くなりすみません( ・ ・̥ ) この度はとても可愛いお品物を ありがとうございました𖧷 我が家のピンクのエアバギーにぴったりで お出かけが快適で楽しくなりました♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
素敵な写真付きでレビューのご投稿いただきありがとうございます💗 ピンクのエアバギーに合いそうですね♪ ご丁寧なお取引ありがとうございます(*´ー`)ノ こちらこそ、ご縁がありましたらまたよろしくお願いします☺️
レビューのご投稿いただきありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです😊 たくさん使っていただけますよーに♡♡ このたびはご購入いただきありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします🌷
メッセージに続きレビューのご投稿までいただきありがとうございます😊 ご満足いただけて嬉しい限りです♪ このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。
シンクオブミーのリース
本日無事に受け取りました☺ 部屋が華やかになるリースをありがとうございます💖早速飾っては可愛いなーとほんわかしてます✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🍀