
りぼん&カルトナージュ作家
到着のご連絡ありがとうございます♪ 無事に受け取っていただけて嬉しいです◡̈♥︎ このたびはご購入いただきありがとうございました!! こちらこそご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
到着のご連絡いただきありがとうございます😊 たくさん使っていただけると嬉しいです!! このたびはご購入いただきありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします💗
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 可愛くて最高、、嬉しすぎます♡♡ このたびはご丁寧なお取引きいただきありがとうございます。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
無事に届きました。 上品なフェルダ柄のお品で、使うたびに明るい気分になれそうです。大きさもコンパクトで、使いやすそうです。素敵なお品をありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊💗 お好きな柄を見ていると、明るい気分になれますよね♪ 前回に続き、ご丁寧なお取引きいただき、本当にありがとうございます♡嬉しいです😆 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします✨✨
遅くなり大変申し訳ありません。 とても可愛らしい作品ありがとうございました。 手作りのあたたかさが伝わってまいりました。 大切にさせていただきます。 またお願いすることあると思います。よろしくお願い申し上げます。
メッセージに続きレビューのご投稿いただきありがとうございます😊 たくさん使っていただけると嬉しいです💕💕 こちらこそ、またお待ちしています。 このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました✨
とても可愛らしいクリップボードを見つける事が出来てとっても嬉しいです♡ 凄く細部まで綺麗に作られていて本当に買って良かったと思ってます(*^^*) 素敵な作家様とのご縁に感謝しております♡ また是非是非宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
メッセージに続き、レビューのご投稿までありがとうございます♪ たくさんメッセージでやりとりさせていただき楽しかったです☺️ 励みになるお言葉をたくさんいただけて嬉しかったです💕💕ありがとうございます✨✨ このたびは終始ご丁寧なお取引きいただき、ありがとうございました。こちらこそ、ぜひぜひよろしくお願いします♡
メッセージに続き、レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 たくさん活用いただけると嬉しいです♡♡ このたびはご丁寧なお取引きいただきありがとうございました🌷
かわいすぎる!デザインもサイズ感も完璧です! 真ん中部分のリボンまでおしゃれで、配色とか色々考えてくれたんだろうなと感じました。 パーツにプラスチックが使われていないので、保育園でも気兼ねなく使えるところもいいですが、かわいすぎてなくしたくないので違う意味で保育園に使えないです🤣
メッセージに続きレビューのご投稿もありがとうございます😊お写真付きで嬉しいです(*´꒳`*)♡ 配色等は何度も試作しているので、お褒めいただけて嬉しい限りです♪ありがとうございます✨ たくさん使っていただけると幸いです。 このたびはご丁寧なお取引きいただきありがとうございます!ご縁がありましたら、またよろしくお願いします💕
レビューのご投稿いただきありがとうございます♪ 娘さんにも喜んでいただけて嬉しい限りです☺️ このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました!! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
リボン付きポニーフック
この度はありがとうございました!!