
りぼん&カルトナージュ作家
メッセージに続き、レビューのご投稿もいただきありがとうございます😊✨ 気に入っていただけて嬉しいです💕 このたびはご丁寧なお取引いただきありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします!!
レビューのご投稿いただきありがとうございます。 ポロシャツにぴったりなサイズでよかったです☺️ 入園式がすてきな一日になりますように🌸 このたびはご購入いただきありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします♪
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 使用してからの感想までいただけて嬉しいです୨୧ このたびはご購入いただきありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします🌷
レビューのご投稿いただきありがとうございます✨✨ たくさん使っていただけると嬉しいです😊 このたびはご購入いただきありがとうございました!!ご縁がありましたら、またよろしくお願いします💕
レビューのご応募いただきありがとうございます😊💕 ファミちゃんのワッペンかわいいですよね🧸✨ このたびはご購入いただきありがとうございます♪ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
今回もレビューのご投稿もいただけて本当に嬉しいです✨カートにぴったりだったんですね〜☺️よかったです♪ 前回に続き、ご丁寧なお取引きいただきありがとうございました(*´꒳`*)
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💕💕 このたびはご丁寧なお取引いただきありがとうございます✨✨ ご縁がありましたら、またよろしくお願いします🤗
レビューのご投稿いただきありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです😚💕 まだまだマスク生活が続くと思うので、たくさん使っていただけると嬉しいです(*´꒳`*) このたびはご丁寧なお取引いただきありがとうございます♪ ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 大満足なんて言っていただけて嬉しいです(^○^) このたびは、ご丁寧なお取引ありがとうございました♪ ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
お名前タグ 2点セット
届きました!とっても可愛くて気に入りました♡ 色々と要望を聞いていただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)