
レビューありがとうございます。 キッチンも可愛く♡なりましたね☺️✨ 感想を聞かせて頂き嬉しいです。 また見に来てくださいね! ありがとうございました🙇♀️♡

ワイヤーポーチ届きました。 柄が可愛くて色違いで2つ購入させていただきました。 口が大きく開くので中の物が一目で確認出来て便利ですね! 丁寧な縫製で長く愛用できそうです。 素敵な作品ありがとうございました😊
ご連絡、レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ 感想も聞かせて頂き、ありがたいです。 また見に来てくださいね! こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️♡

本日無事に受取りましたㅅ´ ˘ `) 愛らしい𓅪❁柄の布地の 使いやすいワイヤーポーチ .. です。 とても丁寧な縫製と作りに感心してます( ´艸` これから鞄を開けるたび見て嬉しくなりそ ぅ𓂃*̩̩̥*̩̩̥ マリコさま ありがとうございました(✿ꈍ。 ꈍ✿
レビューありがとうございます。 カバンを開けて可愛いポーチがあると 癒されますね♡ そんな癒しになれて嬉しいです♡ また見に来てくださいね! ありがとうございました🙇♀️♡

受け取りました。 2点ともすごく可愛い生地で、縫製も丁寧に作られた作品で嬉しいです。 ありがとうございました。
ご連絡、レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ また見に来てくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました🙏♡

手元で映える色柄のポーチでした。丸みのある形もcuteで使いやすいと思います。 インスタ通りおしゃれなポーチ購入出来てよかったです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 インスタも見て頂き、有り難いです♡ プレゼントにお選び頂き、嬉しいです😊 また見に来てくださいね! こちらこそ、ありがとうございました♡

本日無事に届きました!再販に応じてくださり、ありがとうございました😊 とても気に入っております。この度も早々のご対応に感謝です。大切に使わさせていただきますね♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡ 大切に♡有り難いです☺️ また見に来てくださいね! ありがとうございました🙇♀️♡

早く到着しました。ありがとうございました。とても丁寧に作られていて、素敵です。これから大切に使わせていただきます。スマホ以外にも何か入れられるので、とても助かります。なかなかこの大きめのものは売ってないので、購入できて嬉しいです。また機会ありましたら、よろしくお願いします。
ご連絡、レビューありがとうございます。 サイズも合って良かったです♡ 素敵♡嬉しいです☺️ また見に来てくださいね! こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️♡

無事届きました🥰とても素敵な作品!大切に使わせて頂きます😊
ご連絡、レビューありがとうございます。 大切に♡嬉しいです。 また見に来てくださいね! ありがとうございました🙇♀️♡
ペンケース、早速使用しています!おかげで筆記具も迷子にならず助かっています。あまりの可愛さに視線を落とすたびニヤニヤしています(笑)。ご縁がありましたらまたお願いいたします。
レビューありがとうございます。 ニヤニヤ♡分かります♡☺️ 私も作りながら、ニヤニヤ♡しています。笑 また見に来てくださいね! こちらこそ、よろしくお願い致します🙇♀️♡
ペンケース(ゴム付き(りんご
手帳の普段使い用のペンケースを探していて、大好物のりんご柄に一目惚れでした*^^* 程よいサイズ感もイメージどおりで手帳にぴったり!愛用させて頂きます。素敵な作品をありがとうございます。