
本日無事到着致しました(*^^)v とても素敵なワイヤーポーチ!姉の分と選ばせて頂きました。しっかりした作りで沢山入りそうですね♪5点共一目で気に入りました(*^-^*)シジミ巾着もめちゃくちゃ可愛い(*'▽')です。今回はプレゼント用ですがいくつも欲しくなります。この度も本当に有難うございました。お心遣い頂きましたお品も早々使わせて頂きます<(_ _)>これからも作品を楽しみにしております。
ご連絡、レビューありがとうございます。 プレゼント用だったのですね。。 まとめての包装、失礼しました🙏 喜んで頂けたでしょうか☺️ 作品、気に入って頂けて嬉しいです♡ また見に来てくださいね! ありがとうございました🙇♀️♡
レビューありがとうございます。 素敵な♡嬉しいです☺️ また見に来てくださいね! こちらこそ、ありがとうございました。
ご連絡、レビューありがとうございます。 私もレビュー頂ける事で、いつもホッとしています。 気に入って頂けるかなーと、心配しながらの 発送です。 嬉しいお言葉、ありがとうございます♡ また見に来てくださいね! ありがとうございました🙇♀️♡
レビューありがとうございます。 可愛く働きます♡☺️ また見に来てくださいね。 ありがとうございました🙇♀️♡
ご連絡、レビューありがとうございます。 サイズも気に入って頂けて嬉しいです♡ 素敵なお出かけになりますように! また見に来てくださいね♪ ありがとうございました🙇♀️♡

素敵な生地選びと、丁寧な縫製で嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡ また見に来てくださいね! こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️♡
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡ また見に来てくださいね! ありがとうございました🙇♀️♡

とても可愛いお品物でした。大切にします。
レビューありがとうございます。 大切に♡嬉しいです☺️ また見に来てくださいね! ありがとうございました🙇♀️♡
ご連絡、レビューありがとうございます。 中の鳥さん♡気づいてくれて嬉しいです☺️ 共感できて幸せ♡です また見に来てくださいね! こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️♡
小さな手提げバッグ(ミモザ青
3点それぞれ違う雰囲気をもちながら、すごく可愛いです。 丁寧な縫製でありがとうございました。