

レビューありがとうございます。 サイズ感の表記など、工夫してみますね! 大切に♡嬉しいです。 また見に来てくださいね! ありがとうございました🙇♀️♡
レビュー、ありがとうございます。 大切に♡嬉しいです☺️ また見に来てくださいね。 ありがとうございました♡

本日無事に素敵な作品が届きました(*^^*) 可愛すぎてニヤニヤが止まりません🤣 また素敵な作品お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 〈独り言〉 花粉症が酷い私…この時期は保湿のティッシュペーパーを使っています。保湿ティッシュペーパーが箱ごと入り、なおかつ車内でも使える様に、吊り下げられるティッシュケースがあると、飛び上がっ喜びます😁
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に、私もニヤニヤします🤣 独り言、聴こえました🤣 薬局とか行った時に悩んできますね! ありがとうございました🙇♀️♡
レビューありがとうございます。 サイズ、合って良かったです! また見に来てくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️♡
本日受け取りました。とても素敵な柄で気分が上がりました!マリコ様が選ばれる柄、好きです☺️一緒に出掛けるのが楽しみです!今回もありがとうございました✨また、よろしくお願い致します♪
ご連絡、レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡ また見に来てくださいね! こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️♡
レビューありがとうございます。 お友達、喜んでもらえて、私も嬉しいです♡ また見に来てくださいね! こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️♡
レビューありがとうございます。 大切に♡嬉しいです! また見に来てくださいね♡☺️ こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️♡
こんにちは。受け取りました。とっても素敵ポーチいままではファスナーのばかりでしたがフラップ?❓のポーチ初めてです結構沢山入りますね、いつも可愛い品物嬉しいですね💐市内なので雪も少し落ち着きました春🌸がまちどうしい🌺有り難うございます
ご連絡、レビューありがとうございます。 いっぱい詰めて、可愛く太らせて下さいね! 春🌸もうすぐですね☺️ また見に来てくださいね。こちらこそ、 ありがとうございました🙇♀️♡
レビューありがとうございます。 形が可愛いですよね♡ 小さな働き者です♪ こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️♡
無事受け取らせて頂きました(*^-^*)タンポポ柄に魅かれてギャラリーを拝見させて頂きましたら可愛い作品がいっぱい!姉妹&姪っ子とも布小物大好きなので大感激です(#^^#)実物も作りが丁寧でセンスが良くて全て大満足です♪またリピートさせて頂きますm(__)m この度は素敵な作品を有難うございました。
ご連絡、レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡ タンポポ♡春にピッタリですね! また見に来てくださいね☺️ こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️♡
スマホポーチ(チューリップ赤
少し大きめですが毎日バッグに入れて持ち歩いてます。 大切に使います。