本日、マリーさんの素敵な絵が届きました🌷✨✨✨🍀 今回はどの作品もお花がいっぱいで。。。🌸✨✨✨ あまーいお花の香りがしてきそうです💓✨ 清楚な女の子とお花って、とっても似合いますね💖 花かんむりの女の子も本当に素敵っ🍀✨✨ ウサギさんもチョウチョウも絵本から飛び出して来たような雰囲気で思わず、クスっと微笑ましいです🐰 そして。。。今回はシールがあって…とっても嬉しかったです☺️✨✨✨ 大好きなマリーさんの絵をどこに貼ろうかなとワクワク😍 好きなものに囲まれてるって、とーっても幸せだなと感じます💞✨✨ 素敵な作品をいつもありがとうございます🌷✨✨
絵を楽しそうに眺めてくださっている情景が浮かんで、幸せな気持ちになりました。素敵な感想を伝えてくださってありがとうございます。 お花と女の子の組み合わせ、本当に似合いますよね。何度描いてもまた描きたくなってしまいます。 お花がいっぱい咲く季節、楽しくお過ごしくださいね。
穏やかな気持ちになってくださったこと、嬉しく思います。素敵なレビュー、ありがとうございます。桜の時期、楽しくお過ごし下さい☺︎
素敵な言葉のレビューをくださってありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです🌷
レビューがすっかり遅くなってしまいました…。 ポストカードはしっかり手元に届いています。迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。 マリーさんのポストカードを手に取らせてもらうのはこの度二回目なのですが、やっぱりとても好きです。可愛いです。(*''*) 大切に飾らせていただきます。
お忙しい中、レビューをくださってありがとうございます🌷可愛いと感じていただけて嬉しいです。 楽しく春をお過ごしください。
本日届きました☺️ガードはもちろん 真里さんからの温かなメッセージやかわいらしい切手にもとても癒され優しい気持ちになりました。 またお心遣いまでありがとうございました。大切にいたします☺️♪
レビューをくださってありがとうございます🌷喜んでいただけて嬉しいです。好きな切手を貼っているので、可愛いと言っていただけてよかったです☺︎
可愛いと思ってくださって嬉しいです✨ありがとうございます🌷
素敵な感想をありがとうございました。お返事が遅くてごめんなさい。北海道では春はまだ先でしょうか?待ち遠しいですね☺︎
本日、マリーさんのポストカードさん達が届きましたぁ💖 本当に本当にどの絵も素敵。。。🌟✨✨✨ すっかりマリーさんの絵に魅せられてしまっています💞✨✨ 懐かしさと優しさが詰まっでいて。。。🍀 こどものころに大好きなだった「わたしのワンピース」や「ねえさんといもうと」を思い出したり、思わず懐かしい本を読み返したりしています☺️ マリーさんの絵は素朴なのに色合いがオシャレ💖✨✨ 飾ると部屋が…素敵だなぁ〜💗✨✨✨ってなります😌 それと…マリーさんのポストカードを数枚、ま〜るく切って毛糸などをつけて栞にしていつもそばにおいています😌🍀 本をとじるたびに癒やされます🍀✨ これからも、たくさん素敵な絵を描いて下さい💞✨✨✨ 楽しみにしています🎀
麻里さん 気に入っていただけて幸せな気持ちです。 素敵な感想、本当にありがとうございます。(ワンピース好きにはたまらない)「わたしのワンピース」、それから「ねえさんといもうと」私も大好きです。思い出してくださって嬉しいです。 栞を作ってくださっているんですね。そんなふうに使ってくださって嬉しいです。紙を切ったりはったりするのは楽しいですよね。 花が咲き始め春の気配でいっぱいですが、寒いですね。お体を大切にお過ごしください🌷
marieマリーさんの絵画に魅了されて… この度も素敵な作品をありがとうございました。作品の中に大好きなアンとダイアナ、メアリーとローラがいるようです。癒されて、優しい時間が流れています。これからもよろしくお願いいたします。
レースや刺繍のものが大好きなので、こんなふうに素敵に飾っていただけて嬉しいです。綺麗なレース、拡大して見てしまいました。ありがとうございます。 とっても大好きなアンとダイアナ、メアリーとローラ…を思い出していただけるなんて幸せです。 こちらこそ、これからもよろしくお願いします☺︎
シール2枚セット
赤い帽子の子にひとめぼれしました。が、どの子も可愛らしく、柔らかく豊かな表情が今にも話しかけてきそうで見飽きません。優しく素敵な作品に出会えて嬉しいです。お心遣いも、どうもありがとうございました。