ポストカード2枚セット「うさぎさん」
本日とても素敵なポストカードが到着致しました♡ʾʾ 見ているだけで心が優しい気持ちになりました..*。 本当にありがとうございました😭 また宜しくお願い致します₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕
ポストカード2枚セット「うさぎのお人形」🐇
こんにちは。 評価遅くなってしまい申し訳ございません。 無事に届いております♪見てるだけで癒されて本当に素敵で可愛いです。お気遣いもいただきほんとうにありがとうございました。またこれからもどうぞよろしくお願いいたします☺︎
ポストカード2枚セット「お花を摘んだ日」
本日、マリーさんの素敵な絵が届きました🌷✨✨✨🍀 今回はどの作品もお花がいっぱいで。。。🌸✨✨✨ あまーいお花の香りがしてきそうです💓✨ 清楚な女の子とお花って、とっても似合いますね💖 花かんむりの女の子も本当に素敵っ🍀✨✨ ウサギさんもチョウチョウも絵本から飛び出して来たような雰囲気で思わず、クスっと微笑ましいです🐰 そして。。。今回はシールがあって…とっても嬉しかったです☺️✨✨✨ 大好きなマリーさんの絵をどこに貼ろうかなとワクワク😍 好きなものに囲まれてるって、とーっても幸せだなと感じます💞✨✨ 素敵な作品をいつもありがとうございます🌷✨✨