本日、素敵なポストカードさん達が届きました😊💕 本当にマリーさんの絵はいいですね〜💗 大好きです✨✨✨ 優しい色合いと柔らかな絵なので、ずーっと見ていたい気持ちになります🍀 グリーティングカードもとっても可愛い🌷 オシャレして今からお出かけかな… それとも帰ってきたのかな… まるで絵本の世界ですね🌼 あまりに素敵なので、これも額に入れて飾りたいです💝 紙の質感がマリーさんの絵にピッタリですね✨✨✨ そして、プレゼントに頂いたポストカードを見て。。。 こんな素敵なポストカードも…前には販売してたのかな? と思ったら、もっと早くマリーさんの作品に出会いたかったなぁ〜と思いました🙄💕 これからも楽しみにしています🥰💖 今夜はとーっても寒いですね☃ マリーさんもお体に気をつけて下さいね🍀
素敵な感想をくださって嬉しいです。ありがとうございます。 絵を絵本の1ページのように見てくださって嬉しいです。これからも物語を感じられる絵が描きたいです。 本当にとっても寒いですね。暖かくしてお過ごしくださいね🌷
とても素敵なポストカードたち、今日受け取りました。優しい色彩でロマンティックな絵画は、大好きだった「大草原の小さな家」や「赤毛のアン」の世界でした。大切に飾ったり、プレゼントしたりしたいです。お心遣いもありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
素敵な感想をありがとうございます。「大草原の小さな家」や「赤毛のアン」…私も大好きなので、そんなふうに感じていただけてとっても嬉しいです。 こちらこそこれからもよろしくお願いします🌷
こんにちは。お品届きました。今回も可愛らしい女の子の絵に癒されます。何処にどれ飾ろうかなあと毎回楽しみになりました。いつもお心遣いと優しいお手紙有り難うございます。今日は吹雪いていて、、その中を届けてくれた郵便屋さんにも感謝です。marieさんもお身体ご自愛ください。有り難うございました。m(__)m
こんにちは☺︎飾っていただけて嬉しいです。いつもありがとうございます。 本当に届けてくださる郵便屋さんにもありがとうございますと伝えたいです。 吹雪、大変でしたね。 暖かくしてお過ごしください🌷
こちらこそありがとうございました☺︎
本日、可愛らしいポストカードさんとレターセットさんが届きました😌🍀✨✨ またまた…手にして…マリーさんの絵に出逢って💫本当に良かったぁ〜☺️と改めて思いました☺️💓 大好きな絵です🌼✨✨ 家族に見せたら…「この絵🌟絶対に好きそうだねぇ🎀」って言われました😌🍀 落ち着いた色味と、可愛いワンピース女の子…そしてウサギさん。。。🐰 私はワンピースしか着ないくらいワンピースが好きなので…そして、名前も同じで。。。☺️親近感も感じたりしちゃってます🌟✨✨ まだまだ欲しい作品もあります🥰 そして、また素敵な絵を描いて下さい🍀✨ 手書きのお手紙とウサギさんのポストカード嬉しかったです😌
レビューを読ませていただいて幸せな気持ちになりました。気に入っていただけて嬉しいです。 私も、名前が同じで親近感を感じでいました。 そして、私もワンピースが大好きです。 これからもよろしくお願いします🐇
本日、作品さんたち受け取りました💖✨✨ ポストから封筒を手にしたとき、素敵な物が入っているなぁという雰囲気。。。つけてあったシールがそう思わせたのかな。。。🌟✨✨ 先日、なにげなくポストカードを探していて。。。 マリーさんの絵が目に飛びこんできたとき「わぁ〜🌟✨✨これは素敵〜💝」と心をわしづかみにされました💘✨ すっごく、迷って迷って…3セット(8枚)を選びました😍 マリーさんの絵は、どこか寂しげなのに温かくて優しい感じがしますね🍀 大好きな絵です💞✨✨ さっそく額にいれて飾らせてもらいます😌🍀 可愛らしいポストカードもプレゼントしていただき感激です🌼 まだまだ大好きな絵があるので、またよろしくお願いします🏵️ これからも、たくさん素敵な絵を描いてください😊✨
素敵な感想を読ませていただいてとても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。喜んでいただけてよかったです。 こちらこそよろしくお願いします 🐇
今年がうさぎ年なので、うさぎの描かれたポストカードを探していたら、マリーさんのポストカードが流れてきて一目惚れをしまして…購入をさせていただきました。お正月の間にもかかわらず、迅速に対応してくださってありがとうございました。おまけのポストカードも嬉しかったです。大切に飾らせていただきたく思います。(*^^*)
レビュー、ありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しいです。 うさぎ年の一年、幸せにお送りくださいね🐇
そんなふうに言っていただけて嬉しいです。こちらこそありがとうございました☺︎
喜んでいただけてとても嬉しいです🎄レビュー、ありがとうございました🐇
ポストカード2枚セット「うさぎさん」
可愛いくてほっこりするポストカード届きました♡ プレゼントなどに添えさせて頂いてます♪ ありがとうございました(◍′◡‵◍)