

せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

発送が早くて嬉しかったです☺️作品が可愛すぎてつけて写真たくさん撮りました!紐もやわらかいので赤ちゃんも痛くないと思います!また機会があればお願いしたいです💓
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

娘はまだ編み込みや三編みもできない髪の長さですが、ふつうに結んでお花を散らばめるだけでも、とても可愛いです♡娘も気にってお花は外したくないと言ってずっとつけています(*^^*) 素敵なお品をありがとうございました♡
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

先程受け取りました。 写真の通り可愛いくて使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

とっても可愛い商品をありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ラプンツェル好きだから嬉しいです❤️
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

商品受け取りました!とっても可愛くて、使うのが楽しみです!
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

今日届きました😆とっても可愛くてヘアアレンジに合わせるのが楽しみです❤️
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

めちゃくちゃ可愛いです♡!! 保育園につけて行くと必ず先生方から褒められます💓 色違い購入したいです♡

とっても可愛いし、娘も大喜びです🍓🥰 たくさん出番がありそうです❤️😆 素敵な作品をありがとうございました🍀☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🧸💕
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

めちゃくちゃ可愛いです💓🥺 素敵な作品にご縁をいただけて嬉しかったです♡🥰 ありがとうございました☺️💕
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡
【再販】ラプンツェルになれる♪ミニミニヘアクリップ♡6個セット
再販ずっと待っててようやく買えました💕 実物もとても可愛くて使うのが楽しみです! ありがとうございました✨