

せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕娘さんにも💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

とても可愛くて丁寧なお作りで 気に入りました🥰 お色違いも欲しくなります♡ この度は素敵なお品物本当にありがとうございました🥺💕
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

リピートです! 今回も可愛いお品ありがとうございました。
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕リピートして下さり嬉しい限りです♡ またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

とても可愛くて本当に嬉しいです♡大切に使わせていただきます!ありがとうございました(*´ω`*)
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

やっぱり可愛い❤️☺️ 親子お揃いでアレンジするのも楽しみです🥰 いつも親切にご対応していただき本当にありがとうございます🙏🥺
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

レビューが遅くなって申し訳ありません。 娘の誕生日に合わせて、このクリップを購入させていただきました。憧れのラプンツェルに変身できて、とても幸せそうにしていました :にこ: 子どもの髪にぴったりのサイズ感とかぎ針編みのお花のかわいさが、本当に素敵な作品だと思います :にこ: こんなにもかわいい作品に出会えて、私も娘もうれしいです♡ ありがとうございました♡ また他のカラーもリピートさせていただきたいです♡
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

本日受け取りました😊ベッコウハートクリップ、高級感のあるのあるツヤがあり✨どんな服装にも合わせられてとっても可愛かったです!💓この度も本当にありがとうございました🥰💕
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

本日受け取りました(ノω`*) とても可愛いアクセサリー ありがとうございます(●´ー`●) これからたくさんつけたいと思います♡
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

本日届きました!!クリップもしっかりしていてお花もとっても可愛かったです(><)滑り止めなしに対応していただいて嬉しかったです!!大切に使います!!
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

本日無事受け取りました。 写真通りの色味でくすみカラーが とっても可愛いかったです❣️ 発送も早く、数日で届けてもらえて ありがたかったです! ありがとうございました。
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡
4枚お花のベビーヘアゴム♡ラプンツェルカラー
めちゃくちゃかわいいお花が届きました、、。 娘も、かわいーかわいーっと言って早く髪を結べとアピールしてきました😂😂 リピ決定です!