

せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

プレゼントで購入させて頂きました😊 いちご🍓の色味もそれぞれ絶妙に可愛かったです♡✨いつも丁寧なラッピングとメッセージカードをありがとうございます✨また購入させてください☺️
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

プレゼント用に購入しました。 孫の髪の毛が少なくなかなか結ぶことが出来ないので試しに一つ買ってみました。かわいく結んだ写真が送られてきてヘアゴム一つで女の子らしさが出ますね😊 今後も作品を気にしつつまた購入したいと思います😀
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

今日届きました♡︎ʾʾ 画像通り、とっても可愛かったので娘につけるのが楽しみですっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ ありがとうございました¨̮♡︎
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

スピーディーかつとっても丁寧に対応してくださいました。 品があり美しく丁寧な作品です^ ^ ベビーにも使えるゴムはなかなか売ってないので、また購入したいと思います^ ^
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

お花が柔らかい色合いでとても可愛いです^ ^親子ペアにできることが何より嬉しいです(〃ω〃)娘と一緒につける日が楽しみです╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございましたm(__)m❤︎
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

いちごヘアゴム🍓とっても可愛いです🥺♡ 4月から娘の幼稚園が始まるのでつけて行くー!と娘が言ってました☺️ 可愛すぎるヘアゴムありがとうございます!!
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

レビューが遅くなりすみません。 とーーーーっても可愛くて勿体無くて まだ開封出来ていません(笑) お作りもとても綺麗で繊細で大満足です♡ 使わせて頂くのが楽しみです𓂃༞♡ 素敵な作品ありがとうございました!
せっかくお時間を割いてレビューを下さったのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 気に入って頂けたようでよかったです💕 またいつでもお待ちしておりますね😊 この度はありがとうございました♡

ハートのヘアクリップとヘアゴムのセット可愛くて見ているだけでも癒されます(〃ω〃)綺麗に編んであるからビックリしました(^^)初めて購入しましたが、本当に購入できて良かったです!ありがとうございましたm(__)m
お時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございました♡ 気に入って頂けたようで本当によかったです💕 お褒めのお言葉も嬉しい限りです♡ この度はありがとうございました😊 またいつでもお待ちしておりますね✨

今日かわいいヘアアクセサリーが届きました!明日から早速使いますね。またご縁がありますように☆
お時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございました♡ 気に入って頂けたようで本当によかったです💕 この度はありがとうございました😊 またいつでもお待ちしておりますね✨
【再販】✿𝓝𝓮𝔀✿ラプンツェルになれる♪ミニミニヘアクリップ♡6個セット
とても可愛い作品です💓 付けるだけで華やかになります✨ ラプンツェルになれるのが嬉しいようで、娘も気に入っています🌼 素敵な作品とのご縁をありがとうございました😌💕