イラストレーター
本日受け取りました。 とても素敵な作品で、夫婦共々大変気に入りました! ありがとうございました。 いい記念になりました。
気に入って頂けて、良かったです!! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 レビューありがとうございました😊
ウエディング用で注文しました(*^^*) 下書きの段階で一度見せていただいたりと、 対応も素晴らしかったです! 来週式なので、使用後はお部屋に飾ろうと 思ってます! 素敵な絵をありがとうございました♡
似顔絵気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^^)
asamin29様専用⭐︎ ウェルカムボード☆A4☆簡易額縁付き
本日受け取りました。 とても素敵な作品で、夫婦共々大変気に入りました! ありがとうございました。 いい記念になりました。