


大事な一瞬を似顔絵にしませんか?気持ちを込めてお描きします。
受け取った方が思わず笑顔になるような、そんな似顔絵を心がけています♪
描いた似顔絵はサンプルとして使わせて頂いております。ご了承ください。
※問題がある場合はお申し付けください。
Hiding your smile(^^)
I hope that it will make you happy!
高校では美術の専門コースでデッサンなどを学び、卒業後は東京のデザイン専門学校でグラフィックデザインを専攻。広告代理店、アパレル企業を経て、現在はフリーランスのイラストレーターとして活躍しています。小さな頃から絵を描くことが大好きで、大好きなことが誰かの役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。ぜひ幸せのお手伝いをさせてください(^^♪

気に入って頂けて、良かったです!! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 レビューありがとうございました😊

ウエディング用で注文しました(*^^*) 下書きの段階で一度見せていただいたりと、 対応も素晴らしかったです! 来週式なので、使用後はお部屋に飾ろうと 思ってます! 素敵な絵をありがとうございました♡
似顔絵気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^^)
asamin29様専用⭐︎ ウェルカムボード☆A4☆簡易額縁付き
本日受け取りました。 とても素敵な作品で、夫婦共々大変気に入りました! ありがとうございました。 いい記念になりました。