


本日、届きました❤️ 迅速な取引をありがとうございました❤️

無事に届いております♫ レビュー遅くなりました💦 とても早い対応ありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いします(*´◒`*)

本日、届きました(^-^)ご要望にもお応えしていただきありがとうございましたm(__)m

商品が届きました。 丁寧な対応ありがとうございます。 また機会があれば、利用させていただきます。

無事に届きました☆ どうもありがとうございました :にこ:

今日届きました。 ありがとうございます。

レビュー遅くなりました。無事届きました。品物もとても状態よくオマケまでつけてくださりありがとうございます。また随時連絡をいただき安心しました。また機会ありましたら是非リピートさせてもらいたいです!

可愛いパーツ届きました、ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 届きました。ありがとごさいます。
20個set・イルカのミニ空枠
無事に受け取りました( ∩ˇωˇ∩) とても迅速に対応して頂きありがとうございます。また利用させて頂きます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝