


商品届きました✨ありがとうございます😊

本日無事に届きました(*^_^*) 思った通りの可愛らしい空枠で早速作りたくなりました(≧∇≦)/ 素敵な商品をありがとうございます。

レビュー遅くなりました(>_<) いろいろな色をちょっとづつ試せて良かったです♪ また機会が有りましたらヨロシクお願いします(o^^o)

商品届きました😊ありがとうございます✨

本日お品物を受け取りました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

今日届きました! 可愛い(♡∀♡) ありがとうございました✩︎⡱

商品はどれも可愛くて気に入っています。ありがとうございました😊

こんばんは。本日受け取りました。ありがとうございました。

届きました😊ありがとうございました😊
12本set・クラッシュシェル(ブルー系)
到着しました☺︎ キレイに梱包されていましたし、商品もとっても良いです★ またの機会がありましたらよろしくお願いします☺︎