


すいません🙇届いてました(>_<)ありがとうございます(^-^)

本日受け取りました。 ありがとうございました(^^) またよろしくお願いします♪

迅速丁寧にご対応頂きました(*^∪^*) また、お願いしたいと思います‼ ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ありがとごさいます。(╹◡╹) 今日届きました

今回、購入させていただき本当にありがとうございました。 残念な事に封が空いていました。 封にはのりの付いた跡があったので多分しっかりと封をされていて郵送中に何かしらのトラブルがありこの様な事態を招いたのではないかなと思っています。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。┏○┓

無事に届きました! ありがとうございました(´˘`*)
30個set・フェザーチャーム
届きました、ありがとうございました!