


本日、商品の方が届きました☺ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

迅速な対応ありがとうございました。 手頃なお値段で購入出来て嬉しいです。 また利用させて頂きます。

無事に届きました(*´ω`*) ありがとうございました★

届きました(*^^*) シェルも可愛い色で使い勝手がよさそうです♪ ありがとうございました☆

無事に到着いたしました。ありがとうございます。

丁寧かつ親切に対応してくださって、ありがとうございました(^^) とてもキレイなチャームを安く購入できて、有り難いです。 ありがとうございました(^^)

レビュー遅くなり申し訳ございません(´;ω;`) 昨日お品を受け取っておりました*.+゚ また宜しくお願いします ( ᴗ͈ˬᴗ͈ )

届きました〜(*^^*) ありがとうございました

遅くなってすみません(><)商品届きました^_^思ってた通りのお品でありがとうございました😊またお願いしますm(_ _)m
10個⭐️台座つきヘアゴム(四角 スクエア)
早い発送ありがとうございました(´▽`*) また機会がありましたらよろしくお願いします┏●