


凄く早く発送していただきありがとうございました😊 また宜しくお願いします✨

本日の届きました。とっても可愛いブリオンです。この度は、相談に乗って頂き、ゴールデンウィーク中にも関わらず検証までして頂き大変感謝申し上げます。梱包も丁寧で、ショップさんの温かさを感じます。本当に有難うございました。 又、機会がございましたら宜しくお願い致します。

迅速な発送ありがとうございました(^-^) 品物も値段の割りに安っぽくなく、しっかりしていてよかったです!

商品届きました😊お手頃値段なので、とても嬉しいです✨

この度も迅速な対応ありがとうございました オマケまで頂きまして是非使わせて頂きます

とても親切な対応で安心できました。また機会ありましたらよろしくお願いします。

届きました~(∩´∀`)∩ めっちゃ早くて感謝です! ありがとうございました😆💕✨

商品届きました✨今回もとても満足です😊ありがとうございました!!

どれも綺麗でした(*'ω'*) またぜひ宜しくお願いします^ ^
10個⭐️台座つきヘアゴム(四角 スクエア)
お品受け取りました♪ありがとうございます♪