


届きました♡ ありがとうございました! またリピしますね!

届きました(。•ᴗ•。)♡ 迅速な対応ありがとうございました また宜しくお願い致します

無事届きました。ほかの作家さんから購入したものよりも、ゴムが上質な感じがしました。ありがとうございました。

本日届きました😊迅速な対応ありがとうございます。

今日お品を受け取りました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 注文してから発送までがとても早くて 嬉しかったです♡ʾʾ また宜しくお願いします\(*´ `*)/

本日商品が届きました。 お忙しい中ご対応いただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

本日到着しましたぁ♪可愛らしいので作品作りが楽しみです♪

本日受けとりました。有り難うございます! とても安くて助かりました。 郵便局側の問題かもしれないのですが、箱の中に他の方の郵便物が入っていました…(^^; 隙間から入ったのかもしれないので、BOXの側面にもマステを付けてもらえると良いのかなと思います。

本日、商品が届きました。 きれいなお品で、これからたくさん使えるので助かります。 またお買い物をさせて頂きますね。
10個⭐️台座つきヘアゴム(三日月)
お早い対応ありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)