

レビューありがとうございます!無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 リピートでのお買い上げ、とても嬉しいです😊 またお気に入りを見つけていただけるよう、可愛い🖤ブローチをたくさん作って行きたいと思いますので、どうぞまたよろしくお願いいたします。 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。

レビュー大変遅くなってしまいました (´ノω;`) 友達へのプレゼントだったので見てないのですが、とても喜んでました(*´˘`*)♡ 迅速に対応して頂きありがとうございました😊 次回は自分用に購入させて頂きますね(´∀`*)
レビューありがとうございます!無事にお届けできて、お友達にお気に召していただけたようで安心いたしました😊 可愛い🖤ブローチをたくさん作って行きたいと思っておりますので、どうぞまたよろしくお願いいたします。 お買い上げいただきまして本当にありがとうございました😊

遅くなりました、いつも丁寧で可愛くセンスのよいブローチ 目移りしてしまいます また よろしくお願いします
レビューありがとうございます! いつも可愛い羊毛フエルトの作品、拝見しております😊 私も可愛い🖤ブローチをたくさん作って行きたいと思っておりますので、どうぞまたよろしくお願いいたします😊 お買い上げいただきまして本当にありがとうございました。

本日、届きました。 うり坊のブローチは、可愛くて微笑んでるようで、とても癒されます。カエル君は、小物を集めてるので仲間が増えました(^^) とても細かく繊細で、袋を開ける度に毎回感動してます。ありがとうございました。 これからも、お身体を大事に、頑張って下さいね。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 今後も可愛い🖤刺繍でブローチを作って参りますので、ギャラリーを覗いて見ていただけたら嬉しいです。 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします😊
今回の注文のウリ坊2種は、ギャラリーでの貼付された写真より実際に手に取ったほうが、まりあ様の作品の温かさや優しさをより感じる事ができました。梱包も実に丁寧かつ綺麗に包装されており、作者様の細やかな心配りがよく判ります。どの作品も『ほっこり』と心を和ませて下さるものばかりです。本当に有難うございました。実に細かで緻密な刺繍ですので、眼や肩こりには気を付けて身体をいたわりつつ、楽しみながら没頭して下さい。
レビューありがとうございます!無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 これからも可愛いもの、綺麗なもの、を作って参りたいと思います。またご覧いただけると嬉しいです😊 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします。

1/7 無事受け取りました。早速、カバーを付けてバッグに取り付けました。首を傾げてほほ笑むシマエナガがたまらなく可愛いですね。 刺繍の作品もとても素敵ですね。機会があれば愛犬似のブローチを作ってもらいたくなりました。この度はたいへん丁寧で迅速な発送を有難うございました。また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました。早速お使いいただけてとっても嬉しいです😊 画像をいただけましたらオーダーもお受けしておりますので、機会がございましたらどうぞお申し付けくださいませ。 この度はお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました😊

本日、可愛いブローチ受け取りました。 一つは友達へ。一つは孫へ。そして残りの一つは自分用と考えてました。 小さい中に繊細で色鮮やかで、おもわず感動^o^ 3個全部、自分用にしちゃおうか。。手離したくないくらいです。 商品に愛情かけてる姿が見えます。 年末の忙しい時に早い対応して頂き、有難う。 これからのご活躍を楽しみにしてます。 お土産もありがとうございました。^_^
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て、三点ともお気に召していただけたようで安心いたしました😊 お孫さんにもお友達にも、どうぞお気に召していただけますように…。 この度はお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします😊

本日届きました❣️ とても迅速に対応して頂き 素敵なクリスマスプレゼントになりました💗 刺繍も繊細で丁寧な とても素敵なブローチです🤗 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 これからも可愛い🖤ブローチを作って参りますので、どうぞまたよろしくお願いいたします。 この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました😊

本日商品到着しました。 とてもかわいいブローチ💕 お友達へのプレゼント、きっと喜んでもらえると 思います。 早々の対応、丁寧な梱包、年末の忙しい時期に本当に ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事にお届け出来て、安心いたしました😊 お友達にもお気に召していただけますように…! お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!無事にお届け出来て、安心いたしました。どうぞお気に召していただけますように…!😊
裏も可愛い🖤刺繍ブローチ『snow flake』
無事に本日の夕方、届きました!メッセージまでつけていただいてありがとうございます。 商品もとてもかわいくてお気に入りになりました。 実は私は2度目の購入になりまして、以前は青い鳥の商品も購入しました。 どちらもかなりお気に入りです(*´꒳`*) また是非購入させていただきたいと思います。 その際にはよろしくお願いしますm(_ _)m ホントにお世話になりました!